

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン♪

まだまだアメリカ逃亡中のあさみんとからもらってきたー☆
題して
「あだなバトン」
レッツゴー☆☆(ここだけオリエンタルラジオ(笑))

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
ふっつーに名前か、「姉ちゃん」
3人きょーだいの1番上なもんで。


■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
苗字を略すくらいかな??
名前で呼ぶのは、殿・幼なじみ・親戚・元カレ


■Q3■最近よく言われるあだ名
・会社にて「ねーやん」
・殿様から「ムッツリン」
私はむっつりスケベなんだって(笑)


■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
小学生のときに「ジョイナー」と…
印象深いあだなです(笑)
あと「トラブルメーカー」とか…
ふふ…(笑)


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
・・・「ムッツリン」(笑)

■Q6■バトンを渡す五人
もってけドロボー(^_-)-☆


なかなか、おもろかった☆


2006/03/09 19:21 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

No:213 2006/03/10 01:17 | MISA #- URL [ 編集 ]

私も下の名前でよぶ~!!

No:215 2006/03/10 14:53 | あさみ@あめりか。 #- URL [ 編集 ]

>MISAさん
初めまして☆☆コメントありがとうございます<(_ _)>
どんどん遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

>あさみん
おもろいことに、部活友達は苗字のあだなで、
それ以外の友達は下の名前で呼ぶのだ~

No:222 2006/03/13 23:46 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
