スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

長いバトン♪

現在、アメリカに逃亡中のあさみから
(いーなーいーなー♪♪)
頂いてまいりました<(_ _)>


[ステータス]
HN: kananade(最近「kanade」にしようかなーと思ってます)
年齢: 年女の23。
職業: 戦う事務員
病気: 方向音痴
装備: 5年目に入る原付「きすけ」号☆
特技: 肩もみ・寝たまま会話
口癖: まーじーでー!!

[靴のサイズ] 24~25センチ
[両親はまだ結婚してる?] してるよーん。
[兄弟] 下2人(1コ下に弟・9コ下に妹)
[ペット] 愛犬「ノア」嬢

+*好きなもの*+
[色] 赤・黄色・青・緑・紫・白・黒などなどなど(たくさんあるねー)
[番号] 1・2・3・5・7とか。
[動物] 犬を筆頭に結構なんでも好き。
[飲みもの] 100%のオレンジジュース
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] 読むの好きー
[花] 向日葵・桜・ラベンダー・かすみ草

+*質問*+
[髪染めてる?] 黒髪デス♪
[髪の毛巻いてる?] 前にあてたやつが、なんとなーく残ってる(笑)
[タトゥーしてる?] してみたいよーな。殿に怒られるよーな。
[ピアス開けてる?] あける機会を失ってます…。結婚が決まったらあけよーかなぁ。
[カンニングしたことある?] めんどくさいからしない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むー♪吸わなーい♪
[ジェットコースター好き?] 大好きなのに、殿様は大嫌い…。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] え…?殿様ん家
[もっとピアス開けたい?] だから、そのうちね。
[掃除好き?] するまで時間かかりますが、やりだすと止まんない…
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないな。
[ウェブカメラ持ってる?] それってなに??(笑)
[運転の仕方知ってる?] バックでの切り替えしができませんが、何か??
[携帯何?] vodafone(ヤバイ!!ソフトバンクに買収されるのか??)
[コンピューターから離れられる?] 今は無理(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] あぁ…小学生の時代にね。
[犯罪犯したことある?] 見つかってないから犯罪じゃないよ☆(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] 好きじゃないんで。
[誰かを愛したことある?] 殿様。
[友達とキスしたことある?] 殿様と友達の時にしましたが、何か??(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思いますが…
[人を利用したことある?] 人生持ちつ持たれつですよ。
[使われたことは?] だから、持ちつ持たれつですよ。
[浮気されたことある?] ないと思う♪(幸せなヤツ(笑))
[何かを盗んだことある?] あなたのハートを☆(あま~~~~い)
[拳銃を手にしたことある?] ふふっ(笑)

+*今現在*+
[今着てる服] フリース着てまーす。
[今のムード] 眠い(-_-)zzz
[今のテイスト] テイスト??味だっけ??なんのこと??(笑)
[今のにおい] 愛犬の匂い(笑)
[今の髪型] 最近、カットしました☆
[今やりたいこと] 来週、名古屋に行って来ます(^_-)-☆
[今聞いてるCD] 聞いてないッス(^_^;)
[一番最近読んだ本] えーと。ローマの話。
[一番最近見た映画] テレビでナウシカ見た。
[一番最後に食べたもの] ピノ(アイス)
[一番最後に電話でしゃべった人] 殿様。
[ドラッグ使ったんは?] 目のアレルギーの薬を…(T_T)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる!!信じてる!!
[初恋覚えてる?] えぇまぁ。
[まだ好き?] ご冗談を…(笑)
[新聞読む?] 読売でーす
[ゲイやレズのともだちはいる?] え??カミングアウト待ってまーす(^O^)/
[奇跡を信じる?] もち☆☆
[成績いい?] そこそこかな??努力しないとダメだけど
[帽子かぶる?] 持ってないからなー。好きだけど。
[自己嫌悪する?] スイッチ入ると止まりません…。
[なんかに依存してる?] んー。犬??
[何か集めてる?] 集めてないなー。
[親友いる?] そう思ってる人は何人かいます。
[身近に感じれる友達いる?] あたしとからんでくれる人♪
[自分の字すき?] まぁ、ボチボチ。
[見た目気にする?] それなりに。
[初恋] 小5。
[ファーストキス] 中3
[一目ぼれって信じる?] 殿様はそうかも。
[ビビビ!を信じる?] あの瞬間。
[思わせぶりははげしい方?] しませーん。する人は知ってる。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そこで後悔はしたくないからなー

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 妄想大好きー!!(^O^)/(違いますか?笑)
[自分は性格悪いと思う?] 良くしようと奮闘してまふ…
[いやみっぽい?] それ治さないと…。
[天使?] どーでしょー?あは☆
[悪魔?] どーでしょー?フフ…
[シャイ] 隠してるけどねー
[よくしゃべる?] 初対面の人に対しては特に(人見知りを隠す為に)
[疲れた?] 結構長いねー
[回す人] これ強制だそうです。(笑)
    みんなよろしく♪

スポンサーサイト

2006/03/04 23:13 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
