スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日曜のオチ…

その日はオチがあった…

殿様とバイバイした後に
バスに乗りました。

小倉駅からバスに乗って帰るんだけど、
そっから、40分くらいあるんで
一眠りしちゃうんですよ。
(私の最寄のバス停は、終点の2コ手前)
で、
はっと気づくと
もうすぐ、目的地!!
今日は、寝過ごさずにすんだぞ!!(経験あり(笑))
と得意気に降りたら…

降りたら…





紙袋、忘れたぁぁぁ~~~!!!!

その中には~その中には~


1、殿様との日記みたいなヤツ

2、もらったばっかのほぼ日手帳

3、化粧道具

4、下着

5、コンタクトレンズの洗浄液



終点までダッシュー!!!(笑)


久しぶりに走ったな…。
疲れた…。でも、無事に戻ってきたから良かった。

んで、
お家に着いて、ホッと一息ついて
お風呂入ったあとに気づいた…

気づいた…



メガネ忘れたぁぁぁ~~~!!!!

しかも~しかもぉ~


ラブホに~~!!!(笑)


あ~。オチがあるって素晴しい~。

スポンサーサイト

2006/03/04 19:55 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
