スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日曜日~。

ヤバイ。もう1週間たってまう…(笑)
急いでスタート!!


えーと。
宿泊者サービスの朝食を食べまして、
あたふたと用意して出発。

なんか、だいたいどこもチェックアウトの時間が一緒だからさ、
そこら辺がカップルだらけだよねー(笑)
そんな中、
車で入って行くカップルとゆーには年とったかんじの(失礼)2人を発見!!
も、もしや怪しい関係っ!!
なーんて妄想しつつ(笑)
タワレコへ。

タワレコに行きますと、お互い自由行動です☆


coccoの「音速パンチ」マジやばーい!!!

(金曜、Mステ出てたね☆
テレビに無理して出なくても売れると思うんだけどなぁ。
有名人って大変ね。)

その後、ビレッジバンガードに行ってきた☆
スラムダンクのイラスト集をつい見入ってしまった!!
あぁ~。やっぱし、全巻揃えようかなー(>_<)

お昼ごはんは、
OCMのサンドイッチ☆☆
ここはですね、2種類、中に入れる具を選べて、
どっちか高い方の具の値段しかいらないとゆーかなりお得な感じなんです☆
(ただ、その分ドリンク代は高めかも)
しかも、ホットサンドはお好みでしてくれるし☆☆(もちろんタダで!!)
半分に切ってくれるので、半分ことかして、いろんな味が楽しめます(^O^)/
自分独自の味が楽しめますが、
「そりゃ合わんやろー」
と思った時は、店員さんがフォローしてくれたります。
ちなみに、殿様はフォローされてました(笑)
(私も、その組み合わせには「えっ…」って思った(笑)
ナイス!!店員さん!!)

昼食後は、
ブラブラしたりーの
カラオカで歌いーの♪
ゲーセンで白熱したりーの(笑)
(勝利して、その後、ココアをご馳走になった☆)

楽しい休日を過ごさせて頂きました<(_ _)>

楽しい時間は、あっとゆー間だけど、
これからも仲良く私たちらしく過ごしていけたらいいね☆

スポンサーサイト

2006/03/04 19:17 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

そういうのが幸せなんでしょうねぇ

No:218 2006/03/12 14:04 | あさみ@あめりか。 #- URL [ 編集 ]

素でいられる場所なんで、大切にしたいと思いまふ。

No:219 2006/03/13 18:53 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
