

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン三昧♪

前回からの続きはひとまず置いといて
バトンしまーす☆




まずは、あさみんから持ってきたヤツ、

カラオケバトン♪

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつ誰とですか?
殿様と。日曜に。 

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
初めて??
ばーさまの葬式の直後に親戚一同で…(笑)(小5の2月)
 

03■あなたの十八番は?
ん~。なんやろ??
なんやと思う??(笑)


04■最高何時間歌ったことがありますか?
普通のオールくらいかな。 

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?
のどがつぶれるまで!!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ドリカムかしら。
 
07■よく歌うアーティストは?
ドリカム。宇多田。かなー。
スピッツとかが一番歌いやすいけど(笑)
 

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでもカミングアウトして歌う(笑) 

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞き入る。口ずさむ。次の曲探し。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
原付運転中に熱唱(笑)
歌詞覚えるまではひたすら聞く。
 
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
用意してくだされば☆
放送範囲内でよろしくお願いします(笑)
 

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
熱唱!! 

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点
無難に50で(笑) 

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
やってねー!!(笑)
あたしと一緒に行ってくれる人は、みんなうまいよ!!
 

15■この人とは行きたくない!って人は?
な・い・しょ☆うふふ~☆ 

16■今一番のお勧めの曲は?
あさみと一緒~☆
「Coccoの音速パンチ」


17■回す人5人。
見てる方もってって~☆


はい。お次も、あさみんから☆


「強制バトン!!」

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します

こえ~(笑)やりまーす。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
ピンチな時に限っていろいろある(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
内田有紀・口だけ上戸彩・スィングガールズの主役の子(名前わからん)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
雰囲気大事。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないなぁー。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
え~~~~~と……。5人くらい??
わかんね…


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない!!でも遅れてしまう…。
駄目だぁ~。こんなんじゃ駄目だぁ~。


さ、あなたもレッツトライ!!


次は、ぴっちゃんとこから持ってきた☆



Q1:起きてまずはじめにする事は?
前は、メガネをかけてましたけど…
今は、違います。なんでかは後のお楽しみ~(笑)


Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
殿様とのメール・電話。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
お好み焼き(関西)・オムライス・パスタ

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
レーズン・グリーンピース・スイカ

Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
殿様に会った。

Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?
その時、メガネを失くした(笑)

Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?
ラックス。

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
左肩かな??

Q9:寝る前に必ずする事は?
ピル飲んで、殿様と電話。

Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?
愛犬ノア嬢といちゃつく。
原付で熱唱(笑)


Q11:好きな映画を3つ挙げてください。
ダンサー・イン・ザ・ダーク
解夏
半落ち


Q12:四季で一番好きな季節は?
初夏。

Q13:このバトンをまわす5人
誰でも持ってっちゃって~☆


お次も、ぴっちゃんとこから(^O^)/


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず、つれて帰る(笑)

Q2.歩いていたらサインを求められた。
書いちゃおうかしら☆☆

Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。
前のドラえもんなら、ソッコー親友!!

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「てめーに選ばせねーよ」と言って、とりあえず戦う(ホントか??(笑))
死ぬ時は、もちろん真正面から。
「背中の傷は、武士の恥だ」(わかる人、またまた募集(笑))


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。
とりあえず、まずは趣味から聞く。(笑)

Q6.初対面で「B型でしょ」と聞かれた。
「そうだけど?なにか?」と問う。(ホントはAだけど(笑))

Q7.預金残高が増えていた。
とりあえず、kuwaponに相談!(プロですから)

Q8.カモシカの様な脚にされた。
「様な」だよね??カモシカの脚なら困るけど…(笑)

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
自分の機嫌によりけり。
前の人が、ゴルゴ様ならソッコー謝る(笑)


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「そうだけど??」(笑)

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
意外に鋭い眼力だぜ、ヤツらは。

Q12.尻の割れ目が消えた。
殿様に報告!!

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
やべー。過激だべ??

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
たぶん、誰もがそう思ってる(笑)

Q15.次にこのバトンをまわす人。
じゃんじゃん持ってって~(^O^)/


2006/02/28 21:26 |バトン♪COMMENT(9)TRACKBACK(1)  

コメント

(▼´ェ`)o))こんにちワン
バトン三昧ですね♪
お持ち帰りさせていただきます♪
ちなみに1番下のバトンは何ていうバトンですか??

No:193 2006/03/01 16:57 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

それがですねー。持ち主がバトン名を
書いてなかったんですよ(^_^;)
ぴっちゃん、これ何てバトン??(笑)
葵チャン好みで名付けてー☆☆

No:194 2006/03/01 19:15 | kananade #- URL編集 ]

Σ(゚皿゚) ガビーン

強制バトンじゃぁーーー笑
見てしまった・・・がんばりますー!!
って最後のバトンめちゃめちゃ面白いんだけど・・・。
会社の休み時間なのに
笑いこらえるのに必死だったよーーv-12

No:197 2006/03/02 17:27 | 苺花 #- URL編集 ]

あはは☆喜んでくれて良かったデス(笑)
バトンしてちょん(^_-)-☆

No:198 2006/03/02 18:49 | kananade #- URL編集 ]

最後のバトンの名前は確か『もしもバトン』だったかとおもいまふ。

No:201 2006/03/02 21:49 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

もしもバトンかぁ☆あんがと(^O^)/
強制バトンやってねん(^_-)-☆(笑)

No:203 2006/03/02 23:04 | kananade #- URL編集 ]

・・・あっ!!
コメント書いた=強制バトン見た
見たことばれてるじゃん・・・

No:204 2006/03/02 23:21 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

(笑)

うふふ☆
やってねーん(^_-)-☆

No:205 2006/03/03 20:49 | kananade #- URL編集 ]

うわぁ~見ちゃった!!^^;はいっ!もちろんやらせていただきます(笑・・・・でも、俺・・今、超、腹痛い!!
samikaさん!面白すぎだよ~^^

No:520 2006/08/11 03:35 | taku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/01 | 雨のち晴れ模様 |

?バトン

昨日はたくさんのコメントありがとうございますた☆★予想以上に反響が多くてビックリクリクリクリックリです(゚ロ゚屮)屮でもしばらくしたら?たぶん明日には?写真を削除or差し替

 | BLOG TOP | 
