スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行ってきました!!

1つ目(大きな岩風呂☆)
1軒目 大きな岩風呂☆
2つ目(檜風呂☆)
2軒目 檜風呂☆

先日の焼肉メンバーと真夜中ドライブに行ってきました。目的は、24時間営業の温泉☆(ちゃんと聞いて無かったから、なぁ~んも用意してなかった…)下道をひたすら走ること約2時間。その間、うとうとおやすみモードの私を含む4人を襲う事件が…

突然、後ろ右の方から、

ぼこっ!!

とゆー音が!!!!
後ろの右側に乗ってた子がすぐに後ろを振り向くと、真後ろに車が!!!


当てられた???

当てられた!!!

すぐナンバーを見ようと試みるが、ライトのせいでわからん!!かなり、減速して近づくけどやっぱりわからん!!
と、その時…

後ろの車が猛スピードで抜いてきた!!


女4人をなめんなぁ~!!!

すぐさま追跡。ナンバーと車種を確認!!ついでに、目的地に着いたので、警察に通報する前に車の状態を確認。
…ん??へこんでないねぇ~…。でも、バンパーがゆるくなってる気がする…?気がする…





いやぁ~通報せんで良かったよかった!!(笑)
(みなさん、山道はくれぐれも安全運転で…☆)

その後、ゆっくりとお風呂に入って(2軒はしご☆)朝に帰って来ました~!!ぶっ通しで運転お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

2005/10/30 22:29 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
