

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ここまで、落ちたか…。

弟の卒業が無事決定しました!!
単位は、マジでギリギリだったそうで…。
卒論書いたおかげだな☆☆(卒論は8単位!!)
あたし頑張ったわー(>_<)(笑)

さてさて、こんなテンション高めな感じですが
今日は、最近、ありえんって思った話です。
(言葉遣いが、いつもに増して悪くなってますが、お許し下され…)

先週の土日は、あさみと遊んでたんやけど、
そこで、あさみの友達
「マネちゃん」の友達「涼ちゃん」の彼氏「ラモン」
かなり最低だという話をしたんですよ。
(めんどくさいので仮名にしてみました)

涼ちゃんとラモンが付き合い始めたのは
あさみとラモンが開いた合コンがきっかけだそうで。
2年も付き合ってた彼女に振られたラモンに
同情したあさみ様が開いてあげたらしい。
あさみん、優しいねー。

話は、あさみの
「最近、マジでラモンが許せんのやけど!!」
から始まりました。
「なぜに??」
と聞きますと。
「涼ちゃんを足蹴に使いよる!!」
とのこと。

ラモンは、上からものを言う人なんですよね。
人を見下してると言いますか…。
私から言わせてみれば、たいしたこと無い人間ですけど。
「勘違いしてんじゃないの??」と思います。

話は続きます。

ラモンは、親の車を乗っていたのですが、
事故りすぎて、乗せてもらえなくなったのですね。
そしたら、涼ちゃんの車を借り始めたそうで。
しかも、ただ借りるだけ。
自分が使いたいが為に借りるらしいです。
前原に住む涼ちゃんに対して、
「迎えに来て」??
お前が来いよ。
てか、事故るなら乗るな。運転する資格なんてねーよ。

まだ続きます。

ラモンはかなりのSなんよね。
エッチは、絶対服従を好みます。
きもちわる…。
しかも、清潔とは言い難く、
涼ちゃんは、とうとう膀胱炎…。(マネちゃん情報)

ありえん…。

ありえん…。マジありえん…。

ラモンはあさみに言うらしい。
「オレから振ることはないから、絶対別れんよ!!」

それは元カノと付き合ってる時も、あさみに言ってたらしい。
なんだ、その自信??

そりゃ、気持ちもあるだろうから、ある程度は、我慢できると思う。
愛されてるってゆー心地よさもあるだろうし。
でもさ、身体を壊してまで、付き合う必要はないと思う。
膀胱炎なんて、かなり屈辱的じゃん…。
そのうち、暴力も受けるんじゃない??
(そんな感じは、かなりありますよ。)

こんな男振ってしまえっ!!!







私がラモンにしたように…。

くすっ。



2006/02/22 21:31 |思い出COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

怖いですからぁぁああ~!

No:169 2006/02/22 22:35 | 匿名 #- URL [ 編集 ]

陰険なもんで(笑)

好きだったのにねー。ドン引きですわ…。

No:170 2006/02/22 23:34 | kananade #- URL編集 ]

ラモンってもしかして???

No:172 2006/02/23 08:44 | a&b #- URL [ 編集 ]

うはっΣ(゚Д゚;)
そんな人がいるのですね。
ひどすぎです。。
あたしなら我慢出来ないなぁ(´・д・。)ウゥ

No:174 2006/02/23 13:26 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

ラモン…ある意味成長してますな( -_-)でも自分が彼女の身だったら絶対やだぁーー!!

No:175 2006/02/23 18:58 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

Σ(・口・)

書く場所まちがえちゃった・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

No:177 2006/02/26 16:49 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

返信遅くなりました…<(_ _)>

>a&b そうそう、たぶんそいつ(笑)

>葵ちん そうなんですよ…。なんか、かなり気分悪い話デス(T_T)

>kuwapon 成長してますよー(まさに、ある意味(笑))コワイコワイ…

>苺花しゃん そんなこともありますよー☆(笑)

No:179 2006/02/26 18:13 | kananade #- URL [ 編集 ]

ラモンは堕ちるところまで堕ちてしまったみたいですね…
話が合う人だと思ってたのにi-239i-225

No:180 2006/02/27 00:38 | 弟 #- URL編集 ]

kananadeさん、遊びにきちゃいました☆
いつもうれしいコメントありがとうございます!!
ほんとkananadeさんのコメントには勇気付けられてます☆

今回の話、怖いです…
でもあたしも絶対こうゆう人に逆らえないタイプですわ。
kananadeさん、振っちゃってかっこいー(笑)

No:181 2006/02/27 00:45 | ひよこ #- URL編集 ]

>弟 めんどくさかったので、なんで別れたかとか説明せんかったんやけど、
そんな気配があったので…。ここまで酷くは無かったけどねー。


>ひよこちん わーい☆遊びに来てくれてありがとー!!(^O^)/
なのに、こんな話でごめん…(笑)
世の中、いろんな人がいるもんですよ…。

また、遊びにきてちょ(^_-)-☆

 

No:183 2006/02/27 18:25 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
