

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちょいちょい昔話

前回の続き~☆

1日目は、あさみの寮長・寮母さんに会いに行ってきた!!
いやー楽しかった!!
私も寮生活してた??ってなくらい和んできた(笑)
ケーキまでごちそーになりまして…☆
次回は「うなぎ」でも…☆(笑)

2日目は、予備校へチューターに会いに行ってきた!!
チューターてのは、予備校のクラスの担任だけみたいな感じ?
でも、私たちの(あさみとは同じクラス)担任には
会わんかったけど…。
だって…会いたくない…(笑)
どーも、生理的にダメみたいっす(^_^;)

その他には、カラオケ行ったり、ご飯食べたり、
家に泊まったりしました。
あと、いろんな話もした。

なんか、すげー楽しかった。

なんとなーく、タイムスリップしたかんじ。

予備校時代は、大きな1年だったなぁ。
勉強、あんましなかったけど(おいっ!!)
原付を乗り出したのも、初バイトをしたのも、この1年。
大事な友達も出来たし、やっとまともな男友達も出来た。
高3の時に付き合ってた彼氏と別れたし、
その後、変な男紹介されて、ヘルペスうつされそうになった…。
(マジさいて~。記憶から消去したい)
あさみの協力のおかげで新しい彼氏ができた。
(もう2度と連絡とりたくないけど。あは。あはは。)

いや~。濃い1年だ!!(だから勉強は…??)

あれから、4年かぁ。
そりゃ、予備校生を見て「わけぇ!!」と叫んだりするわ!!(笑)

また、遊ぼうじぇ~☆☆
今度は、福岡に行こうかな!!



2006/02/20 19:30 |思い出COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

高3の時の彼氏???誰だっけ???私、最近記憶喪失ぎみね・・・。

No:165 2006/02/21 08:45 | a&b #- URL [ 編集 ]

ここで聞かんでも…(笑)

2コ上の先輩~☆(笑)

No:166 2006/02/21 19:48 | kananade #- URL編集 ]

あは。あはは。

No:167 2006/02/21 23:19 | あさみん #- URL [ 編集 ]

あは。あはは。
近々書きまーす(笑)

No:168 2006/02/21 23:51 | kananade #- URL編集 ]

なるほど~。わかった(@^▽^@)

No:173 2006/02/23 08:46 | a&b #- URL [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

私がしたように・・・くすっ。

ってkananadeさんかっこええええぇーーー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No:176 2006/02/26 16:49 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>a&b わかってくれて良かったワ(笑)

>苺花しゃん☆ ここに書いてたんですね!!発見!!(^O^)/(笑)
なんか、書きながら、腹がたってしもーたんで、
最後にオチをつけてみました…☆(笑)

No:184 2006/02/27 18:29 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
