スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

強制召集☆

現在、ブログでおなじみのあさみが
ワタクシの部屋で、マンガを読んでます(笑)

おとといくらいに強制召集をかけて、
昨日、会いにきてもらいました☆★(^O^)/

「出るときメールして~」
と連絡して、メールが来る頃に家を出たら調度良いかな。と思い
そんくらいに、バスに乗り込む私。
んで、ぼーっとしてて、ふと思い出す…

あさみが何で(交通手段ね)来るか聞いてねぇ!!(笑)

まず、私の家からバスに乗って小倉駅に着くのは、約40分。
あさみが、高速バスで来たら、1時間半くらい。

しかし、新幹線で来られたら20分…。

おーまいがっ!!(笑)

ちなみに彼女は、特急でやってきたので、
なんとか大遅刻は免れた…(>_<)

話は続くがまた今度☆

スポンサーサイト

2006/02/19 10:55 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
