スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン☆

あさみんから頂いてきました☆

まずは結婚バトン

Q1:結婚したい?
したいねー。でも、そのうちでいいな。
  
Q2:何歳で結婚したい?
30歳までに、子供がほしいと思ってますが、
新婚生活はある程度ほしいから(よくばり(笑))
それが叶うくらいかな?

   
Q3:結婚相手に求めるものは?
心地よさ。
素で、一緒に笑えて、一緒に泣けること。


Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
んー。家計と相談?(笑)
  
Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
そんとき考えるけど、
まぁ、終わりかな。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
自由な時間と二人の時間のバランス。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子供が出来たら絶対、辞める。
今の会社を辞めるのは、結婚するときって決めてるけど。


Q8:結婚生活に求めるものは?
・当たり前の挨拶をかかさないこと。
・お互いの居場所。


Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
昔は(たぶん今も)絶対ヨーロッパ!!
って感じだったけど、
最近は国内も捨てがたいって思ってます。


Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
んー。ぴっちゃん・Yぞー・よこめ・苺花さん・などなど…
興味ある方もってって下さいな☆




お次は、何バトンかな??
まぁ、やってっみっぺ!!


Q1)今しなきゃいけないこと(優先順)
1  ストッレッチ
2 暴飲暴食禁止
3 軽い運動

とりあえず、軽く痩せなくては!!(笑)


Q2)自分の性格を漢字二文字で表すと?
「陰陽」
差が激しいと思います。今後の課題やなー…

  
Q3)お酒は強いですか?
強い!!
と言うと殿様に怒られそうです…。
過去にやらかしてますので…。あは。あはは…
なんかね、一緒に飲むメンツによって、全然違います。
家族や殿様がいると、一杯目でも酔っ払います(笑)
あと、家に帰ったとたんに回るとかね。
お酒は、かなり好きデス!!(ビールは嫌いやけど)

 
Q4)最近あったいいことは?
会社の行きと帰りだけ、雨が止んでたこと☆
(しかも、2日連続(^_^)v)


Q5)最近あった嫌なことは?
んー。なんだろ。
あんまいちいち覚えてないや。


Q6)将来の夢は何ですか?
・お嫁さん
・喫茶店の名物(?)ママ(笑)


Q7)今の自分で満足している点は?
相手が殿様。

Q8)今の自分で満足していない点は?
・情緒不安定になること。
・理想体重が遠いこと。


Q9)今一番行きたい場所は?
殿様のお家。

Q10)今年一年これだけは絶対やってやるぞ!というのは?
・ヨガ。マジでやりたいなー!!
・車の運転。乗らないと上達しないって!!


Q11)回す人5人
特に指定しないので、じゃんじゃんどーぞ☆☆

スポンサーサイト

2006/02/16 23:48 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

( ̄ー『+』)発見!!
がんばりまーす!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

No:162 2006/02/20 12:34 | 苺花 #- URL編集 ]

はーい☆☆

No:164 2006/02/20 18:11 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
