

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バレンタインは楽しみましたか??

昨日は、バレンタインでしたねー。
あげてないけど…(^_^;)
(会った時に渡そうと思いまして)
手紙もその日に届かなかったけど…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
(やっぱ、前日にポストに出向いたのは遅かった。
今日、無事に届いたみたいデス☆)


あ゛ぁ~

駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!


殿様に会う、2~1週間前にならないと

痩せる気にもならないのは駄目だぁ!!(笑)


さぁ~て
そろそろ痩せないと…(笑)


最近、殿様は
私が、ブログ上や友達には「殿様」と呼んでることに
慣れてきたらしく、マジに殿様用語(?)を使いつつある。

「よいよい。ちこーよれ」
↑コレ最近1番のお気に入りの様子(笑)
ちなみに、電話越しに言われます(笑)

ブログで、殿様の変態っぷりを
少しだけ(ほんのすこーしだけね)
暴露したと伝えたら、
そこまで怒ってない様子だってので、
ホッと一安心☆

小話を1つ。

殿様との電話中に、
殿様に「元気やね~」と言われ
かわいく(?)
「殿の声が聞けてるからだよ~」
と言いたかったんよね。
(ちなみに普段は「殿」なんて呼びません(笑))
だけど、
私の口から出てきた言葉は…


「殿の声が効いてるからだよ~」

「ヤク中~??」と聞かれた(笑)

ニホンゴ、ムズカシイネ~


2006/02/15 23:12 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ふくちゃんが「よいよい。ちこーよれ」 …といっている光景が頭の中でリアルに再現された!!(笑)

No:157 2006/02/16 00:30 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

あはは!!(笑)

No:158 2006/02/16 20:33 | kananade #- URL編集 ]

たまーに

出没するいとこでございます。こないだのひさびさの親戚一同の集い、たのしゅーございました。またバカ話しましょう。

No:159 2006/02/16 22:28 | いとこ #- URL [ 編集 ]

楽しかったねー☆

現在のメンツの勢揃いは、初なんやない??
いやー濃かった(笑)
ピロウズのライブ、楽しんでね☆
(マジ羨ましいわっ!!)

No:160 2006/02/16 23:52 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
