スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

びっくりたまげた!!

給料日に、私の相棒(ホンダの原付「きすけちゃん」☆)の自賠責を払わなきゃいけなかったので、通り道のコンビニのATMを利用させて頂きました。そこでのこと…

半端におろした金額が7000円だったんですよ。でね、財布に入れた後に「いちよー確認しとこうかな」と思って、確認したのです。
「万札は、ちゃんとあるねー。次は7000円を数えようかー。

ん?

んん~???

な゛ぁ~~~!!!

一瞬、あまりに久しぶりすぎて偽札かと思いましたが、そこには…


3枚の二千円札と1枚の千円札が!!

確かに7000円!!(笑)
でもねぇ~。いくらあまり流通してないと言っても…うれしくない…。使い勝手が悪すぎる!!(使えないとこ多すぎるんだもん!!)
とゆーことで、バイク屋さんで
「こんな出し方で、すみません…」
と言いながら、全部使ってきましたとさ(笑)

スポンサーサイト

2005/10/27 20:13 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
