

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カラーバトン♪

苺花さんにもらったよーん☆
さっそくやるべ!!


1、回してくれた人を色に例えると?

ん~とねぇ。
ピンクとかオレンジとか明るい色かしら?

2、自分を色で例えると?

そーだねぇ、考えたこと無いな…。染まりやすい白かしら(笑)


3、自分を動物に例えると?

犬!!
従順なとことか似てるかもねー☆(笑)


4、自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画何でも可)

NANAで言ったらハチだろーなぁ。
思い込みが激しく、妄想癖があり、好きになったら一直線…(笑)


5、次に回す5人を色で例えると?

ぴっちゃん(ん~ラベンダー色♪)
あさみん(やったことあるんじゃないかなー?んーとね、空色☆)

どっちもただ単に、自分の好きな色かも…(笑)
ほしい方、もらって下さい<(_ _)>



2006/02/12 21:56 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ラベンダー色って私の車の色じゃん・・・

No:154 2006/02/14 21:47 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

書いた後、そのことを思い出した☆(笑)

No:156 2006/02/14 23:45 | kananade #- URL編集 ]

白…いい色ですね~~~~~。(*´ー`)
って,バトン探して放浪してまーす!
もらったバトンどれだろぅ~
キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ

結婚バトン??

No:161 2006/02/20 12:27 | 苺花 #- URL編集 ]

ピンポーン♪
他にも、前のヤツとかもってって下さいね~(^_-)-☆

No:163 2006/02/20 18:10 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
