

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

寂しいよね…

先日、殿様が
「仕事辞めようかなぁ…」
と呟いた…。
(とりあえず、弱音を吐いただけですけどね。)

誰も知り合いがいない初めての土地。
バイトもしたことが無い彼の
初めてづくしの仕事。

少し周りと距離を置き
自分を出せない彼は
友達ができにくい。

それでも、毎日残業して
週末は独りで過ごしてる。

とても頑張ってる。

辞めてしまいたくなるよなぁ…。
寂しいよなぁ…。

一緒にいたいと思うけど
今の私はそれが最善だと思わない。

迎えに来てくれる日を
楽しみにしてるのもあるし、
それまで、地に足つけて
私も頑張りたい。


殿様に連絡取れる方、
是非とも絡んであげて下さい<(_ _)>


2006/01/30 23:28 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

はいはーい!!

って・・・私連絡とれません。

No:138 2006/02/01 08:46 | a&b #- URL [ 編集 ]

(笑)!!

No:139 2006/02/01 21:09 | kananade #- URL編集 ]

よち!

私が連絡をしましょー!(ぇ
でも私も最近転職を意識してまふ・・・。

No:140 2006/02/05 19:58 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

おっ

転職希望してるんですね!!
でも、今は転職とかもしやすくなってるし、
新しい刺激があるかもかも…☆

No:141 2006/02/07 20:59 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
