

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトーン!!

あさみんサンキュー☆☆

ちゅーわけで、
バトンスタート!!


01■告白する→
しますねー。好きな人と付き合いたいもん。
 
02■告白される→
1度だけ、好きな人からされました☆
後は酷いもんだ…(笑)


03■同性に告白される→ ×
無いねー

04■片思いで告白して振られる→
あるある!!撃沈怖くて恋愛できますかってんだ!!(笑)

05■付き合っていて振られる→
あるある~。それがあって今がある!!(笑)

06■ラブレターをもらう→
小学生の時に。

07■ラブレターをあげる→
若いときは…(笑)

08■芸能人に恋→×
ファンぐらいのもんです

09■キス→
好きー。もちろん好きな人とだけで。犬は可☆

10■駅のホームでキス→
遠距離なんで、許して(^_^;)

11■公園でキス→
ある(笑)

12■人前でのキスなんて平気→
見られてなかったら、大丈夫…??

13■同性とキス→
ほっぺなら☆

14■恋人と手をつないで街を歩く→
お願いします<(_ _)>

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×
携帯とかにってことだよね??ないなー

16■話したこともない人を好きになる→
殿様のときはそうかもー。

17■きよしが好き→×
氷川しか思いつかん(笑)

18■ひろしが好き→
舘ひろしは結構好きよ?(笑)
 
19■年上が好き→
えぇ、まぁ(笑)

20■年下が好き→
大人っぽい人なら。

21■外見重視→
ある程度は。

22■最近結婚を意識→
願望はあるけど、今すぐは無いと思うよ?

23■結婚をした→×
未婚デース☆

24■子どもを産んだ→×
未体験デース☆

25■ダメな人を好きになりやすい→×
ある程度、すごいなぁって思うとこが無いと好きにならないかも。

26■恋人と温泉旅行→×
行きたい!!(^O^)/

27■指輪をもらう→
ティファニー、売れるかな??駄目??(笑)

28■指輪を贈る→
殿様とは、割り勘しました☆

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→
今は自然に一緒になるんだろうなぁ。と思うけど、
一般的には、そんな約束ウザイんじゃない??


30■恋人とのメールは欠かさず→
すんません…。寂しがりなのです。

31■嫉妬深い→
させる方が悪いんだって!!(笑)

32■二股以上した→×
めんどくさい…(そんな問題??)

33■二股以上された→
自分が知らないだけ??まぁ、無いと信じよう。

34■実家に恋人をつれていく→
別に気にしない。

35■好きでもない人と付き合っていた→
そっこー別れるけど。数にも入れないけど(笑)
 
36■ファンクラブがあった→×
ないない!!

37■バレンタインにチョコをあげる→
恋してますからー☆

38■バレンタインにチョコをもらう→
もらうとかなり嬉しいよね(^_^)v

39■恋人に手作りマフラーを贈る→
あったりなかったり…。捨ててくれてるだろうか…??

40■手作りマフラーをもらう→×
もらってみたい!!

50■ペアルック→
携帯とかアクセとか☆

51■恋人色に自分を染める→
どっちかってゆーと、染めて~☆

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→
偶然だけど一緒だね~。LOVE定額バンザイ!!

53■5歳以上年上と付き合う→×
無いっス

55■5歳以上年下と付き合う→×
これまた、無いっス
 
56■好きな人がいる→
います!!愛してますし、恋もしてます!!

57■ほれやすい→
あは☆

58■腕枕すき→
心地えぇわぁ~

59■過去の恋人との品→
基本的には、ポイッと(笑)
服とかバッグとかも捨てないとなぁ~


60■果たせてない元恋人との約束→×
わからん…(^_^;)

61■今までの恋人10人以上→×
片手ですみマース☆

62■恋人の親と食事→
緊張するよね~(>_<)

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→
いいよね☆☆
  
64■3年以上付き合う→×
もーすぐ2年!!最長は2年ちょい。

65■アッシー→×
めんどくさ…

66■貢ぎ→×
貧乏だもーん。貢がれてたような時はあったけど…

67■忘れられない人→
センチメンタルだねー
 
68■抱きしめ好き→
好きー。大好きー。

69■ドラマのような経験→
しゅらば~~(笑)

70■友達の恋人を奪う→×
無いとおもうよ…?(笑)

71■恋は活力→
もちろん!!

72■アブノーマル→???
どーゆーことを言うの??

73■好きの意味がわからない→×
いちよー恋愛してますからねぇ。

74■ビビビ→○?
殿様と会った瞬間。

75■ナンパ→×
めんどくさ…
 
76■遠距離恋愛→
現在進行中~!!!

77■文通→×
したことないなー

78■お姫様抱っこ→×
あたし出来るけど(笑)

79■ビックリプレゼント→
元彼からのプレゼントはいつも…(笑)

80■キスイヤに出た→×
えぇぇぇぇ~!!(笑)

81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
ないない!!
 
82■恋人のために禁煙→×
吸っても無いよーん。

83■親に別れさせられた→×
ないない!!

84■赤い糸を信じている→
信じていたいな。

85■最近白馬の足音が聞こえる→×
パッカパッカ??(笑)

86■~フェチ→×
思いつかん(>_<)

87■恋がしたい→×
してます!!(^_-)-☆

89■次にバトンを回す7人
したい人、興味がある人、どんどん持ってって~!!


2006/01/29 16:50 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

うはは おもれーな これw

No:135 2006/01/30 19:17 | あさみ #- URL [ 編集 ]

ティファニーなんぼで、買ってくれる??(笑)
リングとネックネスのセットでっせ~(^_-)-☆

No:136 2006/01/30 21:50 | kananade #- URL編集 ]

あはは。

70番は・・・。(笑)あの時はひどかったよ??でも、彼氏じゃないしね!!えっ・・・私が悪かった??

No:137 2006/01/31 08:49 | a&b #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
