スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

外に出てみるもんだ☆

土曜の話。

最近、休みの日もぼーっと家で過ごすことが多かったんですけど
(ナゼって、金欠なんだよー(T_T)(笑))
久しぶりに、kuwaponに連絡とってみた。
んで、夕方頃に出発。
ノープランの私たちは、とりあえずリバーウォークへ…
お茶しよっかーって入ったお店で、なぜかガッツリ食べる(笑)
その後、カラオケでも行こっかーって駐車場から出たら
電話が鳴った!!
ちょっと前に「暇ー??」とメ-ルしといたa&bからだった。

そっから、私たちの夜が始まった(笑)


kananade 「今、なんしよるー??」
a&b 「会社の新年会が終わったとこー」
kananade 「暇ー??」
a&b 「今ね、ニュー彼氏と一緒におるんよ☆」
kananade 「マジで??」
a&b 「会いに来る??」
kananade 「どこおるん?」
a&b 「リバーウォーク☆」

はい、Uターン決定~(笑)
本日、2回目の来店☆
そしたら、またまた電話が鳴った!!
中学の時からの数少ない(笑)陸部以外の友達からだった。

kananade 「おー、久しぶりやね☆どしたん??」
友達 「暇??今、暇ー??(>_<)」
かなりのテンパリようである…(笑)
kananade 「どしたん??」
友達 「あんね、あんね、会社の飲みなんやけど、友達がいきなり来れんくなって、
かなり困ってるんよ(T_T)マジでお願い!!マジで!!」

かなりのテンパリようである…(笑)
kananade 「友達と一緒におるけど大丈夫??」
友達 「全然、問題無い!!」
かなりのテンパリようである…(笑)

かなり困ってる様子だったので、kuwaponにも了解を得て、
行くことにする。

とりあえず、まずはa&bの彼氏だ!!(笑)

彼氏のガッチャマンはとても温和そうな人で、
a&bに合わせてくれるような大人な感じだった。
とても幸せそうで、楽しそうだった。
彼女が幸せならそれもありだろう。
でも、元彼との携帯を二人で返しに行くのは止めなさい!!(笑)
痛すぎる…(T_T)

次は友達の元へ…

飲み会は、ホントに会社の飲みだったので、
いてもいいのかな??と思う感じだった(^_^;)
でも、その友達とは久しぶりに会えたので、
たくさん話をした☆
ただ、すでにご飯を食べた後だったことが
かなり悔やまれた…(笑)

それにしても、来るはずだった、友達の友達は、
いきなり音信不通になったらしい…。
かなり気になる…(笑)

そのあと、3人で、そそくさと抜けて
ワイワイ騒ぎながら帰り、
友達を送った後、
kuwaponとカラオケ&ドライブへ…(笑)

楽しい休日でした☆★
今度は、ゆっくりその友達と遊びたいと思いまーす(^O^)/

スポンサーサイト

2006/01/22 15:57 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

ノープラン最高!!

土曜はマジで楽しかったね☆a&bからのデンワでテンション一気にMAX!!!あんなに興奮したのは久しぶりやったわぁ~☆彡またノープランで出掛けようやぁ~\(~o~)/次は広島?!笑

No:123 2006/01/22 23:32 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

青春まっしぐら…って感じでうらやましい(゚д゚)
そんな仲間が欲しいなぁ…( ゚ロ゚)

No:124 2006/01/22 23:48 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

わかった!!4人で携帯返しに行こうO(≧▽≦)Oなぁ~んて☆がっちゃんは2人の事かなり気に入ってたよ♪こっちに引越してきたら俺はあっしー決定??まぁそれもありかなって言ってた・・・。家にお邪魔したらご飯作ってくれるそうです!!楽しみにしててね。

No:125 2006/01/23 08:53 | a&b #- URL [ 編集 ]

>kuwapon ノープラン最高やね!!今度は県外進出か??乞うご期待!!
>ぴっちゃん 今度遊ぼうよ(^O^)/迎えに来て☆(笑)
>a&b いつでも呼んで☆(笑)
あたし、枕がないと寝れないからヨロシク(^_-)-☆(←泊まる気か??(笑))

No:128 2006/01/23 18:27 | kananade #- URL [ 編集 ]

ガッチャマン登場!!

色付きの文字噂のガッチャマンで~す(^^)この間は短い間やったけど友達に合えて嬉しかったぁ!!ありがとう!!そっちに引っ越したら家に遊びに来て下さ~い(^o^)俺もa&bも料理勉強しようって話になってるんよぉ!又そっち行ったときにでも遊びましょう(^_^)ん~じゃぁ又来ま~す(^^)/~

No:131 2006/01/26 22:33 | ガッチャマン #- URL [ 編集 ]

こん(●´∀)ノシ

いいですね!なんか青春って感じ!
あたしもそういう友達がほしいっす!!
地元の友達は仕事が忙しくてなかなか遊べないので寂すぃんデスよ(´・д・。)涙

今度遊ぶとき呼んで下さい(ノ∇≦*)←何様ww

No:132 2006/01/27 11:16 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>ガッチャマン ガッチャマンだ~!!!(笑)
パスタを極めて下さい(笑)私はオムライスなら得意です(^_^)v
a&bはわかりにくい自由人ですが、笑顔がとびっきりかわいいでしょ??あっ!!あんま飲ませない方が身の為ですよ(笑)
彼女を末永く宜しくお願いします<(_ _)>
今度は、みんなで遊びましょう!!


>葵さん コメントありがとうございます(^_-)-☆
いつでも遊びに来て下さいね☆☆
友達とは、結構休みが合うので、楽しませてもらってマス☆

エスパーは元気ですか??

No:133 2006/01/27 22:14 | kananade #- URL編集 ]

何言ってんの♪

私って・・・酒癖悪い????うっそ~??

No:134 2006/01/28 12:01 | a&b #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
