スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あ゛~~~!!!

普段、友達や周りの人に対しては温厚な方なんですよ。
(あっ、原付などの運転中は別ね(笑))
そりゃ、あまりにも理不尽なことがあれば別問題だけど。

自分のことじゃなくて、人のことで切れたりします。

友達のこと悪く言われた。しかも、表面上は頼りにしてる素振りなのに。
裏で一緒になって言ってた。女にありがち。

ワタクシ、群れをなすのも苦手だし、トイレも一人で行きたいし、
愚痴を言い合うのも、陰口も嫌いだし、
女社会はちと苦手。

だから、余計に腹立つのかも。

スポンサーサイト

2006/01/21 00:07 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんわ☆ひよこです。
コメントありがとうございましたe-343

kananadeさんの気持ち分かります~。
あたしも群れえたりするの嫌いで女社会は苦手です。
人のことを影で悪く言う人は必ず他の人にも
同じように言われてると思います。
そうゆうの聞くほうも嫌ですよね。
でもそうゆうときはこの人はこうゆう性格なんだと思って
流すのが一番ですよ。自分も嫌な気分になっちゃうからね。
なーんて偉そうに言ってみましたi-201

また徹平君見に来てくださいね(笑)

No:121 2006/01/22 01:28 | ひよこ #- URL編集 ]

ひよこさん☆コメントありがとうございます☆☆

流せるとこはジャーっと流して、気楽にやっていこうと思います<(_ _)>
感想、ありがとうデス☆☆

徹平君、また見に行きますね(^_^)v(笑)

No:122 2006/01/22 12:50 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
