

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイプばっとーん☆

おなじみアサミんからもらってきた☆
タイプばとぉーん(^O^)/

■好きなタイプを外見で!!
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。


・髪型
スッキリサッパリが好き。でも坊主の人を好きになったことないなぁ。
・顔
そりゃ、かっこいい人☆☆(笑)
でも、そこまで気にしてないかも。真顔と笑顔に弱い(笑)

・体型
太りすぎは無理。
それなりにがっちりした方が理想なんですけど…
理想なんですけど…。(笑)

・身長
高すぎると首がキツイ。低すぎるとお互い気にする。
適度でいいっす。

・服装
キレイ系がいい!!スーツ最高!!(笑)
・職業
プーは無理。芯を持ってたらいーけど。
・性格
あたしのテンションマックスの時についてきてくれる人。
真面目な話も出来る人。話しがおもろい人。自分中心じゃない人。
一緒に笑い合える人。


■年下、年上どっちが好き?
んー。どっちでもいい。

■タイプの芸能人は?
だから、福山雅治とGLAYのJIROだってば(笑)
渡哲也、ショーン・コネリー、ハリソン・フォードでも可(笑)


■恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

・してほしいこと
手をつなぐこと。あと、自分の意見はきちんと言ってほしい。
・してほしくないこと
嘘をつくこと。ネチネチ粘着。依存。

■いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?
結構、好きになった人がタイプだからなぁ。
ピンとこないっす(T_T)


■よくはまってしまうタイプは?
話し上手。歌上手。笑顔と真顔が素敵な人。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
頑固者。

■どっちのタイプかで答えてください。
<尽くす?>
かーなーりー。
その人なりに返してくれるといいです☆

<嫉妬する?>
かーなーりー(笑)
でもさぁ、嫉妬させるようなことしなきゃいーやんねぇ(←正当化(笑))

どなたでも持ってって下さいませませ~(^_-)-☆


2006/01/19 19:44 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

こんにちわっ!
バトンもらっていきまーす(^ー^* )フフ♪
ついでに、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
(すみません、事後報告です・・・)

また遊びにきますー^^

No:113 2006/01/19 19:59 | 苺花 #- URL編集 ]

なるほどね ふむふむ
たまにでいいから手つないでほしいね!たまにでいいけどね!

No:114 2006/01/19 21:13 | あさみ #- URL [ 編集 ]

苺花さん
リンク貼っちゃって下さい☆嬉しいデス☆
頑張って更新せねば!!(笑)

あさみん
手だけはいつもがいい!!あたしの方が粘着質か??(笑)

No:115 2006/01/19 21:38 | kananade #- URL編集 ]


kananadeさんの質問にお答え致します★
>車を購入する際、実際に住んでるとこと、住民票が違うと不便なことある??
→住民票=車検証の住所=税金(自動車税)を納める所…です。
 つまり住民票に記載されている住所が車検証に載る事となり、その住所から半径1㌔以内の場所で車の車庫証明を取らないといけなくなります。あと、車検証の住所で何ナンバーか(福岡とか北九州とか名古屋とか)が決まります。正直住民票と違うところで車を買おうとすると、例えば名古屋にいるけど北九州ナンバーがいい人は買えなくはないけど、納車までは北九と名古屋の間を書類取りの関係で行ったり来たりしなくてはいけなくなる可能性があるので、ものすごいめんどくさいからお勧めではないけどできなくはないです。(わかった??)

>車庫証明とか住民票のとこじゃないとダメなんかね??
→上で述べたとおり、住民票の住所=車検証の住所ですので、車検証の住所から半径1㌔以内の場所で車庫証明を取らなくてはいけない関係上、車庫証明は住民票のところじゃないと警察で門前払いされマス。

>あと、買うって決めて購入するまでの一般的な流れが知りたいっす!!
→買うって決めてから購入するまでの流れ…自分で色々と車見て見積もりだしてもらって、最終的にここに決めた!!と思ったその場面にもよりますが、家でこれって決めたら担当営業マンに電話するもよし、直接店に行くもよし。電話すれば営業マンが家に来てくれたり、店に来てくれというだろうし。でも店に行く方が書類も揃ってるし何かとオススメです。あとは揃える書類とかは、普通車・軽自動車によってや、車庫証明をとる土地の所有、下取車の有無、支払方法、車の所有権などなどによってまちまちなので、担当してくれる営業マンの指示に従いましょう。具体的な例があればhitopiichanまでメール頂けたらご説明します。ちなみに携帯はボーダフォンです。(hitopiichan@以下九州ボーダフォンのアドで送ってね。)

>どれくらいの期間がかかるとか教えてくれると更にありがたいデス(>_<)
→期間はメーカーによりけりです。だいたい売れ筋車種はメーカー(工場)がだいたいある程度のメーカーオプションをつけた状態であらかじめ車を作ってディーラー(販売会社)が大量に仕入れて、各ディーラーがそれぞれモータープールと呼ばれる納車前点検をするところ(たいてい山奥)に在庫を持っています。そこに在庫があったり、展示車だったりすれば、書類(住民票や印鑑証明、土地の使用承諾書等)がそろえば契約から1週間~10日で手元に車が来ます。ただ、高級車や売れない車、メーカーオプションをたくさんつけたりした車だと、契約の印鑑をもらってから工場に発注をかけたり(工場の生産枠を確保して作ってもらう)、工場があらかじめ作った状態で工場の敷地内に在庫として保管しているものを船で運んでくるので、こうなると納車まで1ヶ月前後、下手したらもっとかかります。他にも売れすぎて生産が追いつかなくて納車半年待ちな~んて車もあったりします。(←これは新型車に多い)なので、これも車によりけりなので、国産メーカーであればどのパターンか予想ですがお答えいたしますのでメールでhitopiichanまでお問い合わせください。

・・・こんな具合でいかがでしょう??
長すぎ!!
ごみん・・・

No:116 2006/01/19 23:34 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/24 | いちごのはな **けせらせら** |

れっと・いっと・びぃ~のkananadeさんからもらいましたー(*´ー`)■好きなタイプを外見で!! &gt;髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。・髪型とにかく本人に似

 | BLOG TOP | 
