スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドラえもん

私の一番好きなキャラクターは、間違いなく「ドラえもん」です。(プロフィール画像は「ケロロ軍曹」ですが…(笑))だけどTV放送は、終了するべきだと思うのです。今のドラえもんは、違うものになってる気がします。何故、時を置かずに一新しようと考えたのでしょうか…。夢を壊されたような気がするんですよね…。時代の流れと受け止めるべきなのでしょうか?
ん~…なんか寂しいですね。

スポンサーサイト

2005/10/26 19:17 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ドラえもんはかわったねぇ-
なんか色もかわってない?妙に装甲(?)が青みがかってるような…
まぁ時代がかわって声優が変わって文句言ったって結局見てしまうんだよね。みんなドラえもんが大好きなんだよ(特に四次元ポケット)

No:1 2005/10/26 23:53 | よこめ #- URL [ 編集 ]

よこめだ~☆

ちょくちょく遊びに来てね☆☆
私は、変わって以来見てないよ…

No:2 2005/10/27 18:01 | kananade #- URL [ 編集 ]

祝☆ブログ開設!!・・・って遅いか??
声代わってからのドラえもんの声聞いたときは「このドラえもんの四次元ポケットはきっと偽物だ・・・」と思った(笑)
ウオノメはウオノメバンソウコを貼りましたよ。ウオノメにはお灸がいいと会社の人に教えてもらいました。お灸恐いよ~!!
たまにまた私のとこも遊びに来てね!!最近サボりがちだけど、たまに更新するから・・・(w
HPはこちら→http://www.geocities.jp/hitopiichan/

No:3 2005/10/30 23:06 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
