

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

センチメンタル

夢を見ました。

人生史上最大に好きになった人が出てきた…

あいたたた…(笑)

その人とは、かなり頑張ったけど、結局付き合ったりはしなかったです。
一度だけ、二人で遊んだだけ。
あー、マジに好きだった。
青春と言っても過言じゃないな。

今でも年に一度ぐらいメールをします。
でも、その人とはないなぁ。
好きだけじゃあ幸せにはなれないって
誰かが言ってた気がするー。

今は、愛してるなぁって心底、想える方がいますし。

たぶんその人とは、一生、平行線の関係が調度いいと思う。

結婚式には、是非呼びたいな。


2006/01/17 21:53 |思い出COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

えっ、気になる・・・。誰だろう???私の知ってる人?

No:126 2006/01/23 12:57 | a&b #- URL [ 編集 ]

あなたが知らないわけないでしょ!!(笑)

No:127 2006/01/23 18:10 | kananade #- URL [ 編集 ]

不明・・・。

No:129 2006/01/24 18:51 | a&b #- URL [ 編集 ]

だーれでしょ??(笑)

No:130 2006/01/26 22:28 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
