スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

めでたいっ☆

タダでいいから残業させて…(>_<)
と思う今日この頃。
頑張ったんだけど、別のところでミス連発…。
プラマイ、マイナスな気分だー(T_T)

明日は頑張っどー!!!


話変わって…。


殿様が、入社当時からお世話になってたデキる上司の方が、年内で退職したんです。
転職して結婚して大阪に住むそうです。
別れた彼女さんとよりを戻したんだってー。
別れた後、一切会ったり連絡も取って無かったのに、
再会して、プロポーズ。
いや、むしろ、プロポーズする為に再会したらしい。

かっこえ~~~。

ダメもとだったらしいけど、かっこいいと思いません??
いざとゆーときに行動出来る人って、やっぱり素敵だよね。

彼女さんは、プロ級のパンの達人らしくて、
パン好きとしては、是非お会いしたい!!(^O^)/
クロワッサンとメロンパンを作ってください!!(笑)

その、上司の方とは、一度お会いしたことがあるんですよ。
飲み会をして頂きまして、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
んで、
その時の飲み会には、他に殿の仕事仲間の方が2人いたんですね。
そのお2人は、以前から上司と殿様が
「付き合ってるっぽいよね~」
と、あやしんでたんですよ。
話を聞く限りでは、私も思ってました。
んで、んで、
今日の昼間ね、殿様から電話があったんですよ。
殿様は、その女性の方と同じ職場なんですが、

なんとっ!!

妊娠3ヶ月で入籍するとの報告が!!
もちろん相手は噂の彼!!

とゆーことは…
飲み会のあたし達以外のメンバーが、みんな結婚!!
すげーー(@_@;)

最近、妊娠が結婚のタイミングになること多いですね。
わかるような気もするけど、
私の場合、それはないなぁ。
避妊に消極的な人は基本的に嫌だし、
しっかり新婚生活を送りたい派なもんで…。
それに、相手のタイミングの方を大事にしたいと思います。

とにかく


飲み会メンバーの皆様☆

結婚・妊娠、おめでとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

2006/01/11 20:05 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
