スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっとこさ…

卒論仕上げて、ほっと一息のkananadeです。
これで8単位を確保。しっかり卒業して下さいよ!!

昨年一杯で、会社で仲良くさせて頂いてた方が退職されたんですよ(T_T)
部署?も一緒で席は向かいでした。
(ちなみに私は庶務課に属します。残念ながら、ショムニではないっす(笑)
二課があるほど大規模じゃないっす(笑))
今までいた方がいないってゆーのは何とも寂しいもんです…。

と、感傷にふける反面、かなり、忙しい…。

今月は監査が入るのです。
(会社の職種上、仕方ないが…)
周りが慌しくしているので、つられて忙しい。

12月は賞与月なんですけど、賞与が出ると決まって
退職者が多発する…。(仲良しの方はたまたまですけどね)
辞める人が多いとゆーことは、
入って来る人も多い。

入退社の手続担当の私から、物申したいと思います…



履歴書は読める字で書きましょう!!

もうね、達筆も勘弁して。楷書でお願いします。
そして、確かに「黒か青のボールペンで…」と書いてますが…
わざわざ青を使うことは無いですよ。なんか、マジでゲンナリするから…
あー、あと、
普通の写真を切って貼っただけって人も多いですね。
後ろのタンス見えてますよー。みたいなね…。
ビックリする…。なめてんのか…??
証明写真、撮りに行きましょうね。
そして、
枠内にキレイに切りましょう。


退職届は1ヶ月前までに出しましょう!!

せめて、半月前がいいなぁ。
社会人なんだからさ。頼みますわ…

スポンサーサイト

2006/01/10 19:01 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
