スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

kananadeとゆー人。

さて、まずは「kananade]とゆー名前ですが…

これは、過去への願いと未来の希望が込められてたりします。一つは残念ながら、叶わないかもしれません。でも、願うことは、私の勝手ですから気長に願おうと思います。

私の性格は、一言で言うなら、
負けず嫌いで、自分勝手。曲がったことや筋が通らないこと、お世辞が嫌いです。だから、世間の波をまともにくらうことも多々あります。ですが、父親が、どーも長男として育てたところがあるようで、変にたくましく育ってしまいました(笑)

友情は「狭く・深く」タイプです。実は、極度の人見知りです。自由に行動するので、周りには迷惑かけまふ…

恋愛は「直感優先」タイプです。恋愛に後悔だけはしたくないんですよね。その分、失敗と反省は繰り返してますけど…(笑)

モットーは
「なるようになるっ!!」

こんな感じかなぁ~。

スポンサーサイト

2005/10/25 19:55 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
