スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キャパ不足。

今週末、a&bとkuwaponが遊びにくるのだ!!

もうめっさ、楽しみ~!!

てな具合に
テンションはおかげで上がり調子でやんす♪
でも、週間予報は
あいにくのお天気のようで…。
でも晴れ女たちの予定だから
なんとかなるかも~(*ゝω・)bと思ってみたり。

雨は嫌いじゃないんだけど
この時期の雨は
私の気力を奪うのだ。
てゆーか、年々体力が落ちてるのか
気圧の変化に対応出来づらくなってるのか
調子が悪くなりがちさー。
今年はめずらしく
(いや最近が変だったのか?
がっつり梅雨!って感じで
もう、水足りまくってるんじゃないの?
てな感じくらい降ってるのよねーん。

あーそうそう。

市がしてる子育ての集まりみたいなやつにも
それなりに参加しております。
あたしの性格上
ほんと~~~~に奇跡的なことなんだけど
家にかなさんと2人っきりでず~といるのも
お互いの為にもならんしなぁと思い
かなさんの為!!と思って
頑張って行ってます。
それにも、かなりのパワーを消費してるのかも…。
母子とも、かっわゆい友達ができたらいいな。

あとねー。
最近、かなり忘れん坊さんなんだよねー
考え事がたくさんできないというか
キャパ不足?
容量増やしたい、今日この頃。
本気で忘れてるもんね(゜▽゜)
自分でもマジか!と思うくらいさー(;´Д`)ノ
頭ん中疲れてるのかもなぁ~。
なにかしろ考え事してるもんな~

う~~ん。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2011/06/13 23:30 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1663 2011/07/27 10:33 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1664 2012/10/31 11:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
