スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鼻垂れ家族。

なんか最近、パワー不足で
気づいたら、ブログも書いてなかったなー。

でもやめませんよ。
私の大事な場所だからねー。

先週は、かなさんが
とうとう殿の風邪をもらっちゃいました…(ノ_・。)

夜に咳き込んじゃうから
咳き込み過ぎて吐いちゃうといけない!と思い
ずっと浅い眠りで待機してたもんで
私もHPが下がり気味…ヽ(;´Д`)ノ

かなさんは、徐々に良くなってるよ(*ゝω・)b
食欲あるしね(*^ー^)ノ

薬をあげるときが、毎回ケンカだけど(笑)

そんな、かなさんは
お座りマスターになる頃に
やっと寝返りもするようになった。

寝返りは遅かったな~。というよりも
どうやら、本人は前から出来るらしいが
ただやる気がないだけのようだった(笑)

なんやそれっ!!(゜▽゜)

7ヶ月になる頃に下の前歯が2本生え始めたよ(*^ー^)ノ
かまれて乳腺炎にならないことを祈るばかり…
噛んだときは、真剣に怒るようにしてたら
噛まなくなったけどね(*^ー^)ノ
赤ちゃんでも何度もやれば理解してくれるみたい♪

今は、ハイハイの初期。
だいぶん足を使うことを覚えてきたかな~。
そろそろ、部屋片付けを強化しないと…。
ティッシュ・オムツ・紙類・リモコン・携帯が
大好物(笑)なんだよね~(((゜д゜;)))
幸い、我が家にはタバコの吸い殻がないけど
危険はいっぱい!!
だんだん、目が離せなくなっております。

危険と言えば…
あと…おととい…
ベッドから落下したのよ…。
家族全員寝てたとはいえ
(殿は違うとこで寝てた
本当に申し訳ないことをしたなと反省しております。

ほんとーにビビった。
ほんとーに血の気が引いた。

だめだめなかーちゃんでごめんよ。
これからは、もう寝返りしまくっても
かなさんがベッドから落ちないように
対策をするから、許しておくれ…・°・(ノД`)・°・
奏がなんともなくて本当によかった。

そんな、てんやわんやのかなさんは
今月の24日から
入院しやーす。

生まれたときから
首から肩にかけてのとこにある
リンパ管腫の治療の為でやんす。

とりあえずリンパ管腫自体は
悪いものじゃないから
外科的手術は最終手段として
(小さくても傷が残っちゃうからね
リンパ液がたまってる袋に
小さくする薬を注射するという治療です。
たぶん、それで効果があるでしょう。とのこと。
ただ、この注射は、多くの患者が
少し高い熱を出しちゃうことがあることや
副作用がでることもゼロではないので
もう入院してやっちゃいましょう。てな感じなのです。

もちろん私は付き添い。
手術じゃないにしても
やっぱ心配…。
そして、環境がかわって
かなさんがはたして大人しくいるのか…
それも心配…。

とりあえず1週間を予定してます。
熱とか出なかったら早まるのかな??
退院日は私の誕生日だー!!

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
