スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1年。

今日は、あれからちょうど1年だったので
かなさんと2人で
ニコのお寺に行ってきました。

2人で行くのは初めてなんだよね。

正直、まだ自分の中で消化できてないのか
あまり行きたくないのだ。
殿が一緒なら大丈夫なんだけども。

双子の親とか見ると
やっぱり羨ましい。
それは一生変わらないんだろうなー。

かなさん1人でてんてこまいで
気が狂いそうになるときも多々あるから
そんなこと軽々しく考えてもいけないんだろうけど、
この身体にまた双子が宿れば良いのにと
願わずにはいられない。

とは言っても
きっと私の性格を見越したニコのことも考えて
2人目は、きちんと時期を考えないとな~とも思う。
でもでも、
私自身が、弟と年子なもんで
年子は素敵で無敵だとも思う。
育てる側は大変だったと思うけど(笑)

家族計画は計画的に!が大事だとも思うけど
産まれてくる子供に時期を任せるっていうのも
一つの選択だと思うんだよね。
絶対無理!!と思うなら
きちんと避妊すればいい話だし。

いつになるかな~。

スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2011/05/12 00:12 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ニコちゃんのところに行ったんだね。あれから一年。
月日がたつのは早いなぁ。

sumikaっちも弟クンと年子なんだね^^
うちも妹と1歳1ヶ月の年子なんだよー。

ゆっくりな流れに身を任せて。。。。
伝えるのが下手くそでごめーん。
sumikaっちの味方だからねー!!!

No:1659 2011/05/19 08:55 | そら #- URL編集 ]

>そらっち
そらっちの妹ちゃんとも年子なんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oオソロ♪

下手っぴなんかじゃないよ~う。
伝わったよ☆ありがとうね(*^ー^*)

No:1660 2011/05/22 21:49 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
