

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

つぶやいてみる。

ブログに載っけてなかった
写真を載せてみるの巻。

それに対して、つらつらコメントしてみます(*^ー^)ノ



その1、記念
RIMG0460.jpg
もうすでに懐かしい気もするなぁ~。
この子達がこのお腹に入ってたのか(≧▽≦)
そう考えると不思議だぬ。
体重は、妊娠前に戻りつつあるけど
妊娠前、太ってたし、お腹はまだ出てる( ̄∀ ̄)
運動するにも、まだお腹痛いしなぁ~。
早く、運動したい!!

その2、2日間の相棒
RIMG0463.jpg
これで、私のお腹の張りと
かなさんの心拍を管理しておりました(*^ー^)ノ
陣痛に苦しんでる写真もあったんだけど
(知らん間に殿に撮られてた(゜▽゜)
結構、シュールだったので自重しやす(≧д≦)

その3、うまし!
101025_080926.jpg
固形物なんてない状態の食事だったけど
めっちゃ美味しく感じて感動の間食だった!!
牛乳飲みたくねーな~と思ってたけど
カルシウム摂取せねば!と思い直して
この後、きちんと飲みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その4、殿からのご褒美
101029_184207.jpg
退院の日に殿が買ってきてくれたのだ~(≧▽≦)
ちょっとしたことだけど
ものすんごく嬉しい♪
ありがと~~~(*^ー^*)

その5、ママンからのご褒美
101019_203815.jpg
ザ・ちらし寿司!!
私の大好物なんだよね~(≧▽≦)
これまた退院の日に
何食べたい?と聞かれたので
即答したのです☆
これまた、ありがたいでやんす♪

☆お~しまい☆


2010/12/26 23:07 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

最後はご飯写真で締めるとこがsumikaちゃんらしーわー(*´ε` *)
おなかの大きな写真は何度見てもステキな記念になるね^^

やっぱりまだ少しお腹痛い?大丈夫?><
姫を抱っこして少しづつエクササイズだね。

No:1645 2010/12/27 10:23 | そら #- URL [ 編集 ]

でしょでしょ♪(笑)
生きることは食べることだもーん♪

大きなお腹の写真は
撮っておいて良かった(*^ー^)ノ
お腹の痛みはだいぶん良くなってるよ~(*ゝω・)b
心配してくれてありがと♪

No:1646 2011/01/06 20:30 | #- URL [ 編集 ]

あ。上のコメントは私です(笑)
やってもーた(σ・∀・)σ

No:1647 2011/01/06 22:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
