スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

実家生活♪

今月の初めから
実家に帰っておりまして、
ぬくぬくとした生活を送っております(*^ー^)ノ

やっと会えた親父は
アホみたいにデレデレで(笑)
かわいがってくれるか心配だった妹ちゃんは
びっくりするくらいかわいがってくれており
服やらバウンサーやら買ってくれております(≧▽≦)
しかも、あやし方がおもろすぎる!!!
動画をYouTubeに投稿したいぐらい(笑)
そして
実家のお姫様のノアさんは
最初は、やっぱり大変だったけど
(ダックスは特にヤキモチ妬きらしい
やっと、存在を認知してくれてるようです。
(ちょっと拗ね気味だけどね~

私自身の育児は
こっちが眠いのに
寝てくれないときは
やっぱイライラしてしまう…・°・(ノД`)・°・
人間できてないもんで…
でも、後でちゃんと誤るようにしております。
新米親子、なんとなく頑張ってます(・ω・)/

スポンサーサイト

2010/12/18 13:44 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

実家でゆっくりしてるんだね^^
パパはじいじ顔になってる?!笑

新米親子、エイエイオーヾ(*´∀`*)ノ

No:1643 2010/12/20 20:35 | そら #- URL [ 編集 ]

>そらっち
殿をほったらかして
実家でぬくぬくしてるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、2年以上ぶりに風邪ひいてしまって…
結構つらかった(ノω・、)

親父はじーちゃんしてるよ(笑)

新米親子、早くベテランになりたいっす!!

No:1644 2010/12/26 23:45 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
