スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どっちなんだい?

8月に入ったね~(*・ω・*)ノ
暑い!!いや~暑い!!

エアコンつけてるのに30度…

なんでやねんっヽ(`Д´)ノ


3階建ての3階に住むもんじゃないな~(*ノ∀`*)
熱がこもって仕方ねーべ!!

そんな今日は妊婦検診に行ってきたよ(*^ー^)ノ
28週4日で我が子は1375gでした♪
今回も目を凝らしてみたけど
性別わかんなかったぜ(*ノ∀`*)(笑)
(素人には、あのスピードは無理だ~!!
ちなみに、私は2週間で400g増でした。
なにも言われなかったからセーフかしら??

順調ですよ~っと言われたので
お盆は帰る方向でおりまする(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お盆は帰れるんだね(o´ω`o)よかった。
しかし、暑いよねー。TVが言う最高温度って「日かげ」で測ってるらしーよ。
こりゃ、猛暑にもなるよねー。

女の子と男の子。どっちかなー。
あたしもずっと女の子が欲しいと思ってたけど、今は・・・どちらでも(〃∇〃) フフ

名前の立候補たくさんあげとかないといけないね☆

No:1599 2010/08/04 10:09 | そら #- URL [ 編集 ]

>そらちゃん
お盆、帰ってもいいですか??
って聞いたら
どっちつかずの返答をもらったよ(笑)
まぁ、適当なことは言えないしねぇ。
要は自己責任ってことみたい。

へぇ!!!日陰で測ってるの~(((゜д゜;)))
初めて知ったーっ!!!
そりゃ暑いよね(((゜д゜;)))びっくりだわ!!

男の子と女の子、どっちだろ~(*ノ∀`*)
楽しみだけど、ドキドキする(σ・∀・)σ

No:1600 2010/08/07 17:11 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
