スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

変化を楽しもう。

今日からめでたく妊娠8ヶ月に突入でやんす(*ゝω・)b

性別は相変わらず教えてくれないけど
周りからは、男の子じゃな~いっと言われることが
圧倒的に多し。

私は、女の子がいいんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

でも、どっちでもいいやっていうのもホント。
そーいや、この前のエコーで
しっかり肋骨があるのが見えて感動したな~。
そろそろ、早く会いたいなっていう気持ちが
強くなってきてる今日この頃です♪

妊婦生活も後期に入ったということもありますので
変化があったことなどをツラツラと。

・シミが増えた&濃くなった!!
これは、妊婦さんは多いらしい。
出産したら、薄くなることもあるらしいけど
シミに関しては、学生時代の部活の影響もあるし
仕方ね~べと思うところもあるけど
美白の基礎化粧を買おうかと検討中。

・おへそが出てきた!!
だいぶん前から、おへそが変形してきてたんだけど
最近は、周りがちょいと出てきたのだ。
ママンに聞いたら、普通のことだとサラリと言われる(笑)

・ねっっむい!!
妊娠初期みたいにスイマーが襲うこと多し。
でもそれで寝ちゃうと
夜、かなり寝付きが悪くなるという悪循環になるから、
日々スイマーと格闘中。

・暑い!!
夏だから当たり前ってわけじゃなくて
もともと、暑いのは平気だったのが
暑がりになったのです。
それなりに平熱が高くなってきたのかな~
と思い、体温測ったら普通に35度台だったけどね(笑)
腹帯してるから、その影響もあるのかな?
暑いと眠れないという状態になってしまっているので
クーラー28度設定&加湿器を稼働してるので
電気代が恐ろしい…

・こむら返り!!
ついにやってきたよ。寝起きのこむら返り!!
まだ1回しかやってきてないけど
痛かった~(ノω・、)
もう来ないでほしいな~。

・ツワリ再来??
最近、ごくごく初期の頃のような感じで
食前、食後がなーんか気持ち悪いこと多し。
ただの夏バテかもしれないけど
妊娠後期のツワリの方もいるようなので
そうだったらヤダな~っと思っちょります…

今んとこ思いつくのはこんなものかな~。
以前、妊娠線か???
って思ったのはどうやら違ったみたいで、
今の所はまだやってきてないみたいだけど
やってこないことを願って
せっせとクリーム塗っております(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
