スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろいろありすぎるのも…。

今日は、妊婦検診だったよ~。
26週5日で
我が子は、1000gを突破しました~♪♪(*^ー^*)
逆子も治ってたし、元気そのものでした(*^ー^)ノ
先日の貧血、糖の検査は
貧血は正常値を少し切る程度で、
まぁ問題ないでしょうとのこと。
血が足りないなんて無縁だと思ってたのに
妊娠ってすげーな~(゜▽゜)
食事とか少し気をつけないとね~
糖は全く問題ないって♪

がっ!!!

羊水が少なめだって言われた…(ノω・、)
現在、正常値ギリギリのラインらしい。
今後、増えるかもしれないし
現状維持かもしれないけど
減っていくかもしれない。
もちろん、これ以上減っていくとマズい。
胎児が元気がなくなっていく状態になるので
入院して、様子見て早めに出産する手段をとることも。

今の所は、要経過観察ってことで
また1週間ごとのエコーになりました…。
まぁ、ぼちぼち8ヶ月に入るから
次回から妊婦検診が2週間ごとになりますよ~って
最初に言われてたんだけどね。

まだ、正常値内だからそこまで心配することないのは
じゅ~~ぶんわかってるんだけど、
ここまで、次から次へといろんなことあると
さすがに心が折れそうだぜ…。
いちよう安静にされて下さいね~って
看護師さんにも言われたので
今週末のマコツのパーチーは欠席だな~。
行く気、満々だったのにな~。
こればっかは仕方ないっす。
ごめんよ・°・(ノД`)・°・
さっちゃんに会いたかったのにな~。

今は、元気な胎動が支えになっております。
我が子~!いっぱいおしっこしてくれ~!!

あっ。そうそう。
今回の体重測定は前回よりも(3週間前)
1kg増に留まったのでお咎めなしっ☆(*ノ∀`*)
プラマイ0かマイナスを狙ってたんだけど、甘かった(笑)
これでトータルで妊娠前より
約8キロ増…う~~~~~~~ん
どうなんだ?ダメか??ダメだよね??
ちょっと落ちないかな~。

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

だめじゃないよー!大丈夫(´∇`)
10キロまでは増えていいんだからねぇ^^
って私は11キロくらい増えたからねぇw

そっか~。でも心配しすぎもよくないからね。
でも、安静に安静に!!
私のブロ友さんも羊水少ないって言われてたけど
普通に元気な女の子産んでたからね^^
大丈夫さぁ~~!!

No:1591 2010/07/22 09:45 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
ありがとぉ~・°・(ノД`)・°・
大丈夫って言葉、ホントに大事だな~。

No:1592 2010/07/29 18:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
