

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんちゃって。

今,殿がキスケを食事に連れて行ったので
(ガソリン入れに行ったってことです(笑)
その間に更新してみる♪

そーいや、この前
うちのキスケさん、入院しただよ!!・°・(ノД`)・°・
無事、一泊二日で退院したけどね♪
いろいろ悪いとこもついでにメンテしてもらったから
また、頑張ってもらいたいもんです♪

今日の朝
なんちゃってメロンパンを作ってみた♪
クックパッドで
簡単、ホットケーキミックスで作るってやつが
載ってたの~(*^ー^)ノ
さすがに、いわゆるメロンパンってわけにはいかないけど
お菓子感覚の感じで美味しかったよ~(*ゝω・)b
いつか、ちゃんとしたやつを作りたいな~。

あっ、殿、帰ってきた(*・ω・*)ノお帰り~♪


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/07/19 19:25 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
