スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日暇なり。

ぶっちゃけると
今、暇なんですね(笑)

殿が友達の結婚式出席の為に
昨日から明日まで実家に帰ってるのだ~。

今週、検診があるのと
週末にマコツの結婚パーチーがあるので
今回はお留守番なのだ。

もちろん車で帰ったから
足が無くて、ろくに動けず…
とは言っても、今日は散歩したよ♪
暑かった~ヽ(`Д´)ノ

そうそう!!
はのいたんのブログのコメントでは書いたんだけど
先日、私が待ち望んでたアレを食べたよ~!!
これこれ↓↓

http://www.mos.co.jp/menu/naan/naanchorizo/
モスのナンドッグ♪♪

昔から、めっちゃ好きで
復活を心から願ってたんだよね~(*^ー^)ノ
しかし、私たちが行った時は
やたら店内もドライブスルーもめっちゃ多くて
店員がテンパってたので
商品も少々雑だったのが残念だった~(ノω・、)
でも、美味しかったよ(*ゝω・)b
今回も期間限定なんだけど
夏の恒例として、来年もやってほしいな~

そらちゃんが食べてたラー油バーガーは
私が行った時にはすでに売切れだった・°・(ノД`)・°・
食べてみたかったな~ヽ(;´Д`)ノ
と思ったら、7月30日から個数限定で
再発売されるって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
でもね、こういう時の「一部店舗を除く」って
かなり怖いんだよね(笑)ここら辺は大丈夫だよね??(笑)

そういえば、随分前から
ミスドのシェイクって変わったよね??
私は断然、前の方が美味しいと思うんだけど!!
特にバニラ!!
めっちゃ甘ったるく重くなった気がするヽ(;´Д`)ノ
ミスドのバニラシェイクは
モスと同じくらい好きだったのに~

明日は殿が帰って来る~♪
嬉しいな~(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/07/18 23:07 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
