スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ありがとうがたくさん。

6月30日から、早くも半月たってるけど(笑)

28歳になりました~(*^ー^)ノ

なにも変わりませんが、これからも宜しくです♪♪

そんな誕生日当日プラスおまけの話。

殿が年休を取ってくれたので
お出かけしました♪
久しぶりにワンピース着た(*^ー^*)
んで、デートの時にもらった
a&bからのプレゼントも装備♪♪
RIMG0507.jpg
めっさ、かわいいの~♪♪お気に入りでやんす(*^ー^)ノ
バースディカードも、めっちゃステキングやった!!
感動したわい!!!・°・(ノД`)・°・

お出かけのメイン1は免許更新(笑)
時間がなかったのでお昼はコンビニ(笑)
誕生日なのに、私たちらしい(笑)
でもでも…

ゴールドになったど~!!!

やっとなれたよ~(*・ω・*)ノ
原付だけの免許の時代に、3回ほどお世話になったので
なかなかゴールドから遠ざかっておりました(ノω・、)
講習も早く済むし、ゴールドっていいね♪♪

メイン2は鹿児島イオンへ~。
プレゼント探しです♪♪

候補はいくつかあったんだけど
最終的に無印のこれ↓↓を買ってもらいました♪♪
体にフィットするソファ
色はレンガ色にしたよ♪
これで、ゆったりと座れます(*^ー^*)
ありがとう、殿o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちなみに当日、在庫がなくて
一週間後に取りに行きました♪
快適なんだけど、ちょっとでかくて、
新入りさんは、部屋で浮き気味(笑)(*ノ∀`*)
早く、馴染んでくれないかな~(*・ω・*)ノ

んで、ケーキ買って1回帰宅。
そうそう、これも買ったよ♪
RIMG0509.jpg
ガーベラ、大好き♪(*ノ∀`*)

メイン3は晩ご飯~♪
焼き肉食べに行きましたよ~(*^ー^*)
RIMG0510.jpg
溶岩焼肉 薩摩屋

もうね!!めっちゃ美味しかった!!
生レバーとかも美味しかったんだけど
焼きレバーも頼んだのね。
そしたら、持ってきた時に店員さんが
「こちらも、生で食べれますから~」

まじでぇ~!!

すごいテンション上がったよ。
ちなみにカルビも生で食べれます!!

豚肉やら鶏肉はさすがに生では食べれないらしい(笑)

な~んも考えずに、むしゃむしゃ食べたら
それなりの金額になりましたがね…(笑)
でも、それなりの金額以上のお店だと思ったよ♪♪
ちなみに、お店は家から目と鼻の先(笑)
店員さんの接客も良かったし、大満足(*^ー^)ノ

帰ってから
外出中に届いてたプレゼントを開けてみました♪

まずこちら…
RIMG0513.jpg
弟夫婦から、マキシワンピース…。
マキシ…マキシて…
私のことをよ~~~~~く知ってる方ならわかるかもしれませんが、
私、丈の長いの、あんま似合わないのよ…(笑)
流行ってるのは存じておりますがねぇ。
柄は、すごく好きなんだけども、どーしたものか…(*ノ∀`*)
どーにかして着たいと思います!!!

続いてこちら…
RIMG0512.jpg
殿ママから、COACHのポーチとチャーム…。

COACHて!!(((゜д゜;)))

私のことをよ~~~~~く知ってる方ならわかるかもしれませんが(2回目(笑)
私,ブランドものをあまり持たないのよ(笑)
メークポーチとしてなんだろうけど、もったいないな~
でも、使わないとなおさらもったいないもんな~
頑張って使いたいと思います!!

しかし、殿ママ
先日、2人でデートした時に
靴を買ってくれ…
(殿ママ御用達のお店。3万いくら(ヒィ!!
 高いだけあって、めっさ履きやすいでふ
ベビちゃんの肌着を買ってくれ…
マタニティの服を買ってくれ…
お昼もごちそうになり…

どんだけ私にお金使ってるねんっ!!

っと突っ込みたくなるくらいのデートだったのに(笑)
なんか、ポーチは誕生日までに会わないと思ってたらしく
早々に買ってたらしいけれども…
庶民は、恐縮してしまいまする…

そんな二つのプレゼントでした~♪
突っ込みドコロは満載だったけど
選んで、贈ってくれるって気持ちが嬉しいもんね♪(*^ー^*)
大切に使って行きたいと思います♪♪

マキシのコーディネート、大募集中で~~~す!!!(笑)

んで、次の日。
宅急便さんがやってきて、なんじゃらほい?と開けてみたら…
RIMG0516.jpg
kuwaponからのプレゼント♪♪

なんだかわかる???
これはね~
RIMG0517.jpg
こんな感じで、マグネットが付いてて
腕やら足やらが曲がって、ひっかけられるのだ~!!

kuwaponらしいナイスセンスだぜ!!

ちなみに、ナルちゃんとメイコと名付けました♪(ソラニンより(笑)

そうそう、我が母親からは
最近、いろいろ細々と服やら靴やら買ってくれてたので
誕生日プレゼント代わりってことで♪
そーいや、ママンにまだプレゼントしてないんだよね~
ホントにこれ欲しい!!ってヤツをプレゼントしてあげたいから
なかなか決まらないのよ~。

それにしても、誕生日って嬉しいよね。
みんなに感謝したい日なんだけど
おめでとうって言ってくれるんだもん♪
しかも、こんなにプレゼントも贈ってもらえるし…
今年は、2人で過ごす最後の誕生日だったけど
殿も年休取ってくれて、ずっと一緒に過ごせたし
と~~~~っても素敵な1日でした♪♪

みんな、ありがとぉ!!大好きだ~!!


贈り物つながりで、おまけの話。
安産祈願のお守り特集♪
RIMG0515.jpg
これは殿から♪

RIMG0514.jpg
左が、はのいちゃんから♪
右は、a&bから♪

この場をお借りして…

ありがとぉ~!!!

スポンサーサイト

2010/07/16 17:07 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

sumikaちゃーーーん!!
手紙届いたよ~~~!!!!
ありがと~~~(*´ェ`*)ポッ
しかも便箋セットがsumikaちゃんらしくて・・・
思わず微笑んでしまいましたYOw

コーチなんてーー!うらやましい!!
私もほしいよ~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
お嫁さんの誕生日にプレゼントくれるなんて
ほんとやさしいお姑さんだ~~!!
いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
ぉ!お守りうつってる!!
なんか不思議な感じ。。お古だけど、
まだ効力のこってるからね~♪♪

No:1580 2010/07/16 18:12 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

PC前で「わーーーー!!」っと大声だしましたよ!
散歩の時やたら気になったあのお店じゃない??
突撃しかけたあのお店じゃない?
外から覗き込んだあのお店じゃない?
どぉ~見ても民家なのに看板のネオンがやたら目立つ。
いいな~いいな~。
おこづかい貯めて遊びに行くから焼き肉連れてって♡
いい靴はいい出会いを運んできてくれるらしいよ♪

No:1582 2010/07/16 22:58 | a&b #- URL [ 編集 ]

>はのいたん
いや~お恥ずかしい…(笑)
なにも飾らない感じで送ってみました(*ノ∀`*)

なんか、これでもか!!っていうくらい
いろんな頂き物するんで
それはそれで、気を遣うんだよね~
って言ってもあんま気を遣ってないけど(笑)
お守りパワーのせいか、
我が子は、元気に動き回ってるよ♪

>a&b
そうそう!ご名答!!(*ゝω・)b
我が家から歩いてすぐのアノ場所よ♪
早く遊びに来てね(*^ー^*)
靴は、ありがた~~く履いてるよ(*^ー^)ノ
ただ、マキシのコーデ、知恵をかせ!!

No:1583 2010/07/18 11:39 | sumika #- URL [ 編集 ]

流行でいけば・・・ダンガリーシャツと合わせるカナ。
でもそれは激しくsumikaさんっぽくないし(+_+)
白っぽいマキシワンピなので黒の夏ボレロと合わせると上半身はちょっと締まって見えていいかも??
あとは冒険してタンクトップとかキャミとかでシンプルに着こなし、ハットでバランスをとる。
しかし・・・sumikaさんと帽子??イメージが湧きません。
ストールを巻くのもありだと私は個人的に思います。
しかし・・・sumikaさんとストール??
体重増加激しそうだからおすすめは黒ボレロかな(^o^)丿
我が家によさそうなボレロあったけど・・・先日タブン捨てちゃいました。残念。
またのんびり探しとくよ(^○^)


No:1585 2010/07/18 20:18 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
よくわかってらっしゃる!!(笑)
でも黒、きらーい(笑)
まず、私にマキシってのがナンセンスなんだよねぇ。
(それを言ったら、台無し(笑)
帽子ね。
好きなんだけど、買い出したら
集めちゃいそうだから控えてるの。
カンカン帽は流行ものに手を出さない
私に珍しく欲しいアイテムです。
リフォームしてくれるとこに出して
丈を短くしてもらおうかな~(笑)

No:1586 2010/07/18 21:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

遅くなったけどお誕生日おめでとーヽ(*´Д`*)ノ祝

プレゼント豪華だよー!!嬉しいね。
sumikaちゃんを考えて選んでくれたっていうのが嬉しいよね。

ホント誕生日ってみんなに感謝する日だわー。
あたしのママも細々買ってくれたので、それで終わり~(どこも一緒ね^^)

お揃いな焼き肉誕生日会♪サイコーな日に乾杯~(*´∀`*人*´∀`*)

No:1587 2010/07/20 13:36 | そら #- URL [ 編集 ]

>そらちゃん
ありがと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント感謝の一日だった(*^ー^)ノ

いつかホントに乾杯しようね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No:1589 2010/07/20 22:58 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
