スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6月29日の話。(誕生日前夜祭)

27歳最後の日は検診日でした♪

私、明日誕生日なんで何か下さい(*ノ∀`*)と
言いたかったけど、そんな仲にはなれてなかった(笑)

てかね。そんなことよりも…

また大幅な体重増加が!!!

そんなバカ食いしてないよ?
なんで?何がいけないの~~~~ヽ(`Д´)ノ

実家でゴロゴロしてたから??(それだ!!(笑)

しっかり、また3キロ増えてました(笑)
でもでも、今回は4週間で3キロだもん(フォローにはならない

もう、本気で考えないと
先が思いやられる…
産道に肉がついて帝王切開なんて嫌だぜ!!ヽ(`Д´)ノ

かーちゃん、頑張るよ~!!!・°・(ノД`)・°・

我が子はというと約800gになってて
元気な成長を見せてくれました♪

で、

性別わかりますか??と再度チャレンジしたところ…

診察中にぽろっと言うことはあるかもしれないけど、
僕は、基本的に性別は言わないから~。


まじでぇぇ~~~~~!!!

そんなわけで、性別はお楽しみになりました…(゜▽゜)
買い物とか無難なものしか買えないなぁ~。

でもでも、嬉しいことに
経過良好なので
診察の期間の幅が少し伸びました♪
2週間ごと→3週間に♪
それは、それでドキドキしてまうんやけど
元気な証拠だから喜んでいいんだよね(*^ー^)ノ
そんでね、
吸収されると言われてるチビベビちゃんが
まだ、ちょこんているんだよ~♪♪
もしかしたら、出産時に会えるかもしれない!!と
密かに期待してみようと思います…。

今回は、貧血と糖の検査もしたよ~。
結果は次回です(*・ω・*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

よかったねーーーー!!
順調な証拠だよーーー♪♪♪
あ、トータルで何キロ太った~(▼∀▼)ニヤリッ
生まれてもね~、5キロしか減らないからね~
きをつけてね~~~(*∇)ウフフフフ

っておどかしてないで~
今何週になったのかな~?26週くらい?
(すごい適当にかいてみた・・)

No:1576 2010/07/12 21:32 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

現在5キロ以上はすでに増えてるな~(((゜д゜;)))
あ~やだやだ(ノω・、)

んとねぇ、今日(7/16)で
26週に入ったよ(*^ー^)ノ

No:1578 2010/07/16 15:39 | sumika #- URL [ 編集 ]

なんだ~~~5キロくらいなら大丈夫だよ~
私のほうが体重増加全然多いよ!!
ってやぁ~~っと妊娠前の体重にもどったよ!
26週!以外とあってた!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

No:1581 2010/07/16 18:13 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

妊娠前の体重に戻ったんだ~(*^ー^)ノ
すご~い(*ゝω・)b
私も、戻るかな~。今から不安だぜ(((゜д゜;)))

そうそう!
手帳見て、はのいたん大正解!!って
1人で盛り上がったよ(笑)

No:1584 2010/07/18 11:42 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。