スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

里帰り中のあれこれ。

里帰り中に何かしたかというと
別にな~んもしてはないんだけども…(゜▽゜)
ママンとおしゃべりして
買い物を一緒に行ったりして
ラクチンな生活をさせてもらいました♪

そうそう!!
そらちゃんに教えてもらったプリンを
実家の手土産代わりに注文したんだ~(*ゝω・)b
(これこれ↓↓
http://item.rakuten.co.jp/honeyvillage/ap-012/#ap-012

めっちゃ、美味しかった~♪♪
家族もお気に召したようで、
また宜しく(*・ω・*)ノって言われた(笑)
1人2個のハズが、
親父は1個だけしか食べれなかったのは謎(*ノ∀`*)
もちろん、殿の口にも入ってません(笑)

そらちゃん、ありがと~♪♪

父の日もありましたね~。
殿パパには瓶ビールを送りました(*・ω・*)ノ
親父には、妹と割り勘で
肩たたき器具を贈ったよ♪
「これやったら、家族全員使えるくな~い♪」的な感じで(笑)
しかも、安かった(*ゝω・)b
家の親父は、そんな感じの位置です(笑)

恒例の?a&bとのデートもしましたよ♪
今回の帰省では、kuwaponには会えなかったので
次回は、必ず会いたいと思います(*^ー^)ノ
デートは、ぐだぐだだらだらでしたが
エネルギーを補充したって感じかな(*ゝω・)b
彼女はルナソルのコスメを購入してて
私も、物欲がフツフツと…
がっつり買い物がしたいぜ!!!

あと、ちょっとウケるイベントも…

殿家に1人でお泊まりしてきました~♪♪
最初は、お昼過ぎくらいに
ちょっと顔を見せに行こうと思って
お伺いの連絡をしたら、父の日のときに
「物はいらんけ、顔見せにくればいいのに~」っと
殿パパが言ってたそうで(笑)

初の娘は愛されております(*ノ∀`*)

そして、
実家と変わらず、のほほ~んと過ごす私(笑)
素敵な嫁です(*・ω・*)ノ

そんな里帰りでした♪

スポンサーサイト

2010/07/12 20:49 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

プリンちゃんを手土産に!?(〃∇〃)
次は言って言ってー!買いにチャリンコ飛ばすから!
いや、いっその事実家の住所教えて~送るから!!ヽ(*´∀`)ノ あははー☆

殿実家に泊まるってすごいねー。
お嫁さんを大事にしてくれる男親ってステキー☆
今回、里帰り出来てよかったね(o´ω`o)

No:1577 2010/07/13 09:13 | そら #- URL [ 編集 ]

いやん♪甘えちゃうよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
ホント、美味しかった~♪
そらちゃんから、いつも素敵な情報をゲットしてマス☆☆

殿が出張ばっかりは困っちんぐやけど
ゆっくり里帰りができたから良かった(*^ー^)ノ

孫が女の子だったら恐ろしい…(笑)

No:1579 2010/07/16 15:43 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
