スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヤツが来た?

今日の殿様は
九州内の日帰り出張でございます。
乗り換えの時に電話がかかってきて、

「残念なお知らせが…」とのこと。

また、2週間の愛知出張が決定~

ど~~しようヽ(;´Д`)ノ
また、暇だな~。

病院の経過が良かったら
実家に帰ろうかな~。
でも、遠いな~。

う~~~~ん~~~~~
悩むべぇ~。

悩むと言えば!!

奥さん、事件ですよ!!

来たかもしれない!!
ヤツが来たかもしれない!!
恐れていたヤツが!!

そう!!それは!!

妊娠線・°・(ノД`)・°・ワ~ン

おへその所に、ちょこんと発生した気がする。
(気がする程度だから、少しだけ安心…

「ちょこん」だからセーフなのか?
それとも、もう食い止められないのか??

いちよう、保湿はせっせとしてるんだけどな~。
調べたら「何をしようが、出来る人は出来る」みたいだけども…
お腹全体にスイカみたいな模様になったら、どうしよう(ノω・、)

スイカ嫌いなのに~(そこ?

頑張れ!!私の皮膚~~!!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ごめん。
爆笑した。
殿、出張多すぎじゃね!!
半分愛知県民じゃんって愛人が寂しがっているとお伝えください。
すいかねぇ~。私も嫌いだから全力で阻止して下さい。
それって一度できたら治らないの??

No:1553 2010/06/11 14:23 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
爆笑もするわなー。
ママンにも笑われたよ(笑)
愛人のお言葉、ちゃんと伝えとくわ~(*ゝω・)b

全力で阻止の方向で!!
薄くはなるけど、消えないみたいよ~(((゜д゜;)))

No:1555 2010/06/11 17:11 | sumika #- URL編集 ]

妊娠線ねーーー!
私も生まれるまでできてなかったんだけど、
産むときにできたみたい・・・・
悲しい・・・・。
9割の人はできちゃうらしいよぅ~(ノд-。)クスン

No:1558 2010/06/14 10:42 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
産む時にできたりするのかーーー!!
恐るべし!!妊娠線!!

少しは我慢するしかないかもね~(ノω・、)

No:1561 2010/06/14 13:26 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
