

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さんぽ~さんぽ~♪

最近、胎動が激しくなってきてます♪
1回の威力が増してきてるみたいで、
うほっ(゜▽゜)っと声が出そうになります(笑)
元気な証拠だわ♪♪

今日は、郵便局に行く用事があったので
(家の真ん前にありやす(*^ー^)ノ
近所をまた散歩してみたべ。

しんどかった…(;´Д`)ノ(笑)

この近辺は、土地が安いのか
新しい家がよく建ってるんだよね~
割とオサレな感じで
い~~~な~~~(*^ー^)ノっと思いながら
チラ見してました(不審者(笑)

しかし、

マイホームとなると

う~~~~~~ん~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
っと悩みますねぇ。
殿の仕事しだいかな~

sumika家もど~するんやろうねぇ。
いろいろ探してるみたいだけども。

そーいや、父の日があるね(*ノ∀`*)
父の日っていつも忘れがち…(笑)
結婚して、殿家の方にはちゃんとしてるけど
我が親父には、どーしたもんかねぇ。
悩むな~~

今「歌がうまい王座決定戦」見てるんだけどさ
毎回、思うんだけど
アナウンサーの衣装がうざい(゜▽゜)
てか、アナの必要性がわからん。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/06/08 20:46 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

sumikaさん
しつこいケド。
もう少し待っててね♪
結局お中元も買えず・・・。
だいぶ復活したので期待してて♡
っていうか!!
早くsumikaさんの子供に会いたい!!
夏をとばして秋になればいいのに~。
あっ!!抱っこさせてって言うケド足を折ったりしないので御心配なく。
まったく!世の中不審者が多すぎるよ!!
お気をつけて(-_-メ)

No:1546 2010/06/09 12:44 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
いえいえ、お気になさらず(*^ー^)ノ
あたしも夏すっ飛ばしてもらいたい!
すでに暑くて…(;´Д`)ノ

ホント、こえ~世の中だよねぇ…

No:1547 2010/06/09 15:38 | sumika #- URL編集 ]

父の日はちゃんとしました(^o^)/
独身やったら父の日すら気付かないでしょう…

No:1549 2010/06/09 15:56 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>弟サマ
結婚すると、イベント増えるよね~(笑)

No:1551 2010/06/11 11:41 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
