スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

プレママトーク。

先週の金曜に、空港まで殿を迎えに行く予定があったので、
空港近くに住む友達とランチして
お家にもおジャマしてきました~♪♪

RIMG0466.jpg
まぁまぁ美味しかったっす☆

短期バイトで知り合った
福岡出身の同い歳の子で
偶然にも、同時期に妊娠発覚した
プレママ仲間なのだ~♪

ガールズトークに花が咲き
ワイワイ騒いだみょ~ん(σ・∀・)σ

自分が通ってる産婦人科の話やら
初めての腹部エコーでの恥ずかしい話やら(笑)
などなどなど…

初めて、ノンカフェインのコーヒーを頂きましたが
ふつーに、コーヒーの味だべ(*ゝω・)b(当たり前か(笑)

そこまで神経質になってない
sumikaさんは、お茶やらコーヒーやら
いつも飲んでますが
ノンカフェインにこしたこと無いよね~
っと思ってみたり(*ノ∀`*)

そーいや、空港に行く前に
直販所みたいなとこに連れてってくれたんだけど
(そこで買った、シフォンケーキ美味しかった♪♪
そこのヤクルトの自販機に
見たことないジュースがあった!!

これ~↓↓
RIMG0483.jpg

COWCOW、こんなジュース出してるんだ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

1日にコーヒーは3杯までよっ!( #` ¬´#) ノ”
カフェインは、よくないよぅ~汗
紅茶のほうがカフェイン多いらしいけど・・・。

http://www2.ninshin2anzan.com/shinpai/caffeine.html
ご参考までに^^

Cowcowのジュースのんだー??
ただの牛乳かな??
おいしそうだ~~~(゚-、゚)ジュル

腹部エコー・・・腹毛か・・・?

No:1544 2010/06/08 14:32 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
それは(1日3杯)は、心得てるよ~(*ゝω・)b
心配してくれてありがとぉ(*^ー^)ノ

写真撮って満足しちゃった(笑)(*ノ∀`*)
今度、飲んでみたいと思います!!

なんかね、友達が初めてのエコーで
看護士さんに
(下に着てる服とかを)もう少し下げて下さ~い
って言われたのを
自分が下がって下さいって言われたと勘違いしたらしく
うんしょ、うんしょっと下がって
下がりました~(*^ー^)ノって言ったら
看護士さんに失笑されたという…(笑)
初めてなんだから、ちゃんと言ってくれないとね~(*・ω・*)ノ

No:1545 2010/06/08 20:20 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
