スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

妹よ。

今日は、なんかやけに頭痛がして
午前中はどんよ~~りしてたな~
a&bの体調不良がうつったのかな~(笑)

でもでも

明日は、やっと殿が帰って来るぞぃ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、帰ってきても、晩に送別会があるらしく
強制的に出席なんですがね…ヽ(;´Д`)ノ
仕方が無いぬ~~

暇生活から脱出だけども
しかし…来週からお弁当を作らねば…(゜▽゜)
ぐーたら生活してたバチかしら??(笑)

あっ!
そうそう!!

妹ちゃん、就職が決まったよ~(*ゝω・)b
歯科の受付するらしい☆
覚えることが特殊と思いますが
そこで身につけると、あとあと便利だから
頑張って頂きたい♪
なんか、面接で意気投合して
30分以上も話し込んでたらしい…
(それは、すでに面接の域を越してる気がする(笑)
遠方だったから、そこがネックですねって
言われてたみたいだけど、他の人を面接しても
妹ちゃん以上のインパクトを持てなかったらしい(笑)

何を話したんだ、妹よ!!(笑)

まー。面接とかに強いのは血統かもですね~(*ノ∀`*)

そんな妹ちゃん、
先日、スーパーにて
アルバイトしてる子で気になるメンズを発掘したらしい。
(最初に見つけたのはママンだけど(笑)
声かけたらえぇやな~い!とママンに言われ
頑張って、話しかけてみたらしいけれども…

初めての会話が…

「身長、何センチですか??」

その話を聞いた時は、
お姉ちゃん、びっくりしたよ!爆笑したよ!
聞かれたメンズは、さぞかし驚いただろう(笑)

確実に変な子認定だよ!妹よ!!(笑)

その後、これと言って進展はしてないみたいだけど
そのメンズにとっては
忘れられないメモリーになったことだろう(笑)

普通、
アルバイトなんですか~?とか
どちらの大学なんですか~?とか
いろいろあるじゃんね~(*ノ∀`*)

うん、おもろいぞ、妹よ!!

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/06/03 20:19 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

sumikaっちの妹ちゃんは天然入ってるねー( ゚∀゚)確実♪
かわいいよーぅ。
身長の後の会話が続いたのだろうか?!(そこ気になる。)

しかし、最初にママンが目をつけたとこにあたしはつっこみたいんだけど~|・ω・*)チラ 笑

妹ちゃん、就職おめでとー♪♪

No:1541 2010/06/04 09:45 | そら #- URL [ 編集 ]

妹チャン、おめでとう!! 
早めに見つかって良かったね(^O^)

No:1542 2010/06/04 14:18 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

>そらちゃん
多分、天然娘かな~(笑)
いや、何も考えてないだけかな~(笑)
アドレスは教えてくれなかったんだって~(*ノ∀`*)ドンマーイ

うちのママンは、そこら辺の嗅覚は優れてるのだ(笑)

>kuwapon
ありがと~(*ゝω・)b
ホント、良かった♪
あっ、カンガルーと交流できた??(σ・∀・)σニヒヒ

No:1543 2010/06/04 18:40 | sumika #- URL編集 ]

オレらの妹っていいもん持ってんなぁ~(笑)

No:1548 2010/06/09 15:51 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>弟サマ
そのようですよ(笑)

No:1550 2010/06/11 11:40 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
