スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

散策。

暴飲暴食はしない!!と決意した
sumikaさんですが、
せっかく1時間もかけて病院に通ってるわけですから
検診日は、少し美味しいものが食べたいな~っと思うものです♪

で、

前から調べて気になってたお店に
行ってきましたよ(*・ω・*)ノ
お1人サマでも、普通に平気なsumikaさんです☆

Bistro・French a・ma・facon(ビストロフレンチ・ア・マ・ファッソン)

1200円でランメニューが食べれます。
+300円でデザートが豪華になるそうです。

今日のメインは
肉料理がチキンだったので、魚料理にしてみたべ(*・ω・*)ノ

写真がま~~たく無くてすんまへん(笑)
なんか、撮るような雰囲気じゃなかったのだ(*ノ∀`*)
評価は普通かな??
普通に美味しかったです☆
美味し~~~~い!!とろける~~~~!!
的な感動は無いっす。
値段相応ってとこでしょうか。
でも、デザートとコーヒーは美味しかったよ(*ゝω・)b
店員さんに、もう少し笑顔がほしいとこですね~。

その後、

手芸店に行ってみた!!

短肌着と長肌着とかを作ろうかと思ってるんだけども
ん~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
これっていうのが無い…。
前にイオンに入ってるとこは、割とあったんだけど
若干、お値段がはりますの…。
ネットで探してみるかな~。

結局、買った方が安くつくかしら~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/06/01 18:49 |食事大好き♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ベビちゃん元気でよかったねーーーー♪♪
それにしても、3週間で三キロ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑っちゃいけないけど笑ってしまった・・・( ̄ー+ ̄)

肌着は作ったほうが高いかもしれないけど、
愛情愛情♪♪
作ったら、見せてね~!!(´∀`*)
私も色々作ったけど、今でも良く使うのは、
オムツ換えシートと、抱っこ紐かな~?

出産予定日、私の誕生日と近いんだな~。
なつとも近い!楽しみだなぁ♪♪

No:1539 2010/06/02 18:56 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
笑えるよね~!!笑っちゃったよ~(*ノ∀`*)
ツワリの反動が思ったよりも大きかった(笑)

はのいたんのオムツ換えシート
かわいかったもんな~☆☆
作れるといいな~♪頑張るっす!!

そうそう☆10月だから近いよね♪
夏を越すのがつらそうだけど
出産にはいい季節だよね~(*^ー^)ノ

No:1540 2010/06/03 19:13 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
