スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

滞在編

さて、無事に名古屋に着いて、豊田まで高速バスに乗り、
殿のお城に帰ってきたわけです。

さて、今回、したいことは…

1、殿様の携帯、機種変
(やばいんだって~。もう2年以上もの。)
2、ロフトに行く
(そこに売ってると言われる手帳が欲しくて…)
3、殿様の城内のテーブル探し
(地べたでご飯食べるのは嫌…(笑))





機種変はね、変えようとしたけど、在庫無しの状態やったし、
こっちに帰った時の方がしやすいんじゃないか?とゆー結論に至り、
延期しました。

(ちなみに、無事、機種変しました☆
北九の石田にあるショップの店員さんが、
かなり感じが良くて親切にしてもらいました<(_ _)>
この時の話はまた別の機会に話しまーす☆)


次はロフト。
私ね、「ほぼ日手帳」ってやつが欲しかったのだ。
ネットで存在を知ったとき、
まぁ、名古屋に行くときでいっかぁ~。と、
そんな軽い考えしか持ってなかった…


完売…

(しかも、帰った後にネットで見たら、
ネット販売の方も完売してた…。
甘かったな…。)


あとね!!あとね!!


コート買ってもらった~☆☆

かなり、嬉しかった!!
ありがとう!!!

でもね、店員さんとの会話で、福岡にも店舗があるって教えてくれて、
全国の店舗紹介みたいなのをくれたのね。
で、
「大名にあるんやー」
って2人で話してて、ふと、上の行を見たんよね。
(※その紹介は、住所が全てローマ字表記で、パッと見、わかりにくい。)

…ん??


小倉にもあるじゃん!!

しかも、アミュに!!(笑)



まぁ、いいんだけどさぁ…
名古屋のお店だ~☆って思ってたから…(T_T)
お店の名前を覚えない、私が悪いのだよ…


テーブルは、東急ハンズにいいものがありました☆
近いうちに買ってくれることを期待してます。


あと、念願(?)だった


ひつまぶしを食べました!!

殿様が、うなぎ嫌いなので、遠慮してたんだけど
今回、食べちゃいました☆
私の意見は、2杯目の薬味を乗せる食べ方が
1番好きかな??
3杯目のだしが、もっと熱かったら、違ってたかもだけど…
ぬるかったんだよねぇ~。残念。



こんなもんかな~

スポンサーサイト

2005/12/26 00:35 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

えっ・・・??

コートどこの買ったの???いいなぁ~。今度着てきてよね~♪

No:89 2005/12/26 08:43 | a&b #- URL [ 編集 ]

ナンセンスってとこ~☆
ABCマートの近くにあるよ(^_^)v

No:90 2005/12/26 19:16 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
