スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

検診日。

6月突入~!!

早いね~(゜▽゜)
月末には誕生日ですよ!!
その前に、今月は友人関係の誕生日が目白押しですがね(*ノ∀`*)
プレゼント贈る人は1人ですが、
今年は、もう決まってるので安心です♪
むふふふ☆☆

今日は、妊婦検診だったよ!!
(現在、19週と3日の5ヶ月末です☆

我が子、元気でした~(*^ー^)ノ

良かった~・°・(ノД`)・°・

2週間ごとだから、普通のママよりは
診てくれる回数多いんだけど
やっぱり不安なものです…。

今回は研修医の先生と一緒にエコーを見てたので
いろ~んなとこをくわしく調べてたよ~
なんか、この時期はいろんなとこが見えやすいそうです。
しかし、その間
私はモニターを見てるわけじゃないので
2人の会話を「ふ~ん」っと聞いてるだけ(゜▽゜)
とりあえず、理解したのは
もう、ほとんどの臓器ができあがってるってことかな~。
(肺は最後の方にならないとできないらしーけどね
自分のお腹の中で、すごいこと起こってるなぁっと
しみじみ感動したわけです。
化学がどうのこうの言えない領域のような気がするわ。

ちなみに、我が子は
現在、約400gです(*^ー^)ノ
大きいのか小さいのか、さっぱりわかりません!!(笑)
何も言われないっとことは大丈夫なんだろう(*・ω・*)ノ
性別、聞いてみたけど
「はずれることもよくあるからね~」と言うだけでした(゜▽゜)
そんな先生です(笑)

ただ、私の体重がね…(笑)
案の定、太り過ぎ(σ・∀・)σオコラレチャッタ…テヘヘ

3週間で、3キロ太ってた(((゜д゜;)))

CCレモンばかり飲んでたからですか~!!
チーズ蒸しパンばかり食べてたからですか~!!
ろくに動いてないからですか~!!

全部だな、こりゃ(笑)
ママは反省するよ…。

「ダイエットすることはないんですよ~」と
優しい笑顔で言ってくれた看護士さん、
あんたは天使のようだったよ…・°・(ノД`)・°・
笑顔を裏切らないように
暴飲暴食は慎みたいと思います…。

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

そうそう!!
今日贈り物しようとセブンに行ったら・・・
そっちに着くころには賞味期限が切れますが(-_-メ)
どうなさいます?切れてもおそらく大丈夫だとは思うけど。でも一人の身体じゃないし・・・。
と思い。本日二の足を踏んでしまいました(T_T)
どうします?いるORいらない?

No:1537 2010/06/01 18:26 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
なんと!!そんなオチがあるのかー!!(笑)
でも、基本的に
それを家で食べる時は
焼いて食べるから大丈夫だと思う☆
気が引けるなら、送らなくていいよ~。
お任せしま~す(*ゝω・)b

No:1538 2010/06/01 18:53 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
