

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

募集中。

a&bさんはブログで私の生存確認をしてるみたいなので
更新が途絶えるとメールが来ます(笑)
暇なら更新しろと言われました(*ノ∀`*)
大きなお世話だっ!!(笑)
厳しい編集長のお言葉もありましたので
更新させて頂きます(*・ω・*)ノ

先日、高校の友人一同から
ありがた~~~いプレゼントが届いた話はしたけど
その続編として、

やってみました!ナノブロック!!

意外にはまった(゜▽゜)
てか、この手のもの、かなり好物なんだよね~♪
開始から1時間くらいで出来たので
ちょいと物足りないくらいだったぜ!!

RIMG0457.jpg
すでに2個余る…不安…(笑)
RIMG0458.jpg
3体同時進行していき…

完成!!(*ゝω・)b

RIMG0462.jpg
ちょっと、かっちょ良く撮ってみる(笑)
RIMG0464.jpg
と書いてありますが…
RIMG0465.jpg

ここまで余ると不安じゃい!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんちゃん♪

難を言わせてもらいますと…

おそろしいほどの、不安定さ!!

ちょっと触ると、モアイさん転がります(笑)
転倒事故多発です!!!
設計者!もうちょっと考えろ!!

しかし、楽しかったです♪
このシリーズで姫路城ってのがあったんだけど(調べた(笑)
ネット販売でも、5000円強…(笑)
う~~ん、さすがに怒られそうだわな(*ノ∀`*)
また、パズルでも買おうかしら(*・ω・*)ノ
でも、パズルって過程はものすごく楽しいんだけど
作った後がね~。飾る趣味も無いしね~。
そう考えるともったいない気もするし…(゜▽゜)
誰か、これ挫折したんで作って完成品を下さいって送ってくれないかな~
そんなん、めっちゃ大歓迎なんだけど~(笑)


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/31 16:42 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

子供部屋用パズルにしたら(*^^)v
ミッキーとかの!!

No:1533 2010/05/31 23:22 | a&b #- URL [ 編集 ]

あははー(>▽<)すごーい完成してるー
余ったブロックでリボンとかコブとか作ってくっつけちゃえ♪
いや、それか首太モアイにするか。

姫路城って!!(゚ロ゚ノ)ノ
かわいくパズルにしとってー。城作りだしたら止まらんくなるバイ。

No:1534 2010/06/01 10:33 | そら #- URL [ 編集 ]

>a&b
それいいね~!!
ってか、家のどこに子供部屋が???(笑)
検討しときやす。

>そらちゃん
ホント、首の補強しようかしら(*ノ∀`*)(笑)
顔がいかついくせに首が細いって
デブの人が足細いみたいやんね~(え?

城作りだすと、多分無口になるから
(きっと家事も放棄しだすから(ぉい!
自粛しときまふ~(笑)

No:1536 2010/06/01 17:02 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
