スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悩みどころ。

今朝、のたのたしてたら
ゴミを出し損ねてしもーた(ノω・、)トホホ~ン
火曜まで、保管しようかな~っと思ったけど
お昼に作った、親子丼が割と上手にできて
テンション上がったのと、
時間は有り余るほどあるから(笑)
収集センターに行ってみたべ(*・ω・*)ノ
初めてだったから、ワタワタしてもーたけど
お兄さんが優しくしてくれた(*ノ∀`*)アリガタヤ~

ちなみに、その親子ど~ん
RIMG0456.jpg

ホントは玉ねぎじゃなくて長ネギで作る方が好きです(*^ー^)ノ
今回は割と味付けもうまくできたけど
ちょっと甘すぎたので次回の課題ということで…
三つ葉がほしいとこですが、
買っても使い切れないからな~( ̄□ ̄;)
薬味、育てようかしら…??
でも、ちっちゃい虫が飛ぶのが嫌なんだよねぇ~。
う~~~~~~む…悩みどころだぁヽ(;´Д`)ノ

悩みといえば…

腰痛に悩まされております…。
腹帯してるから、日中はまだましだけど
湿布貼るわけにもいかないしねぇ~
困っております…

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/05/28 15:53 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

笑ったぁ~。何しよん!!←方言でちった(+_+)
本当に暇人なんやね(笑)
オイラ収集センターに持っていける事自体しらなかったわ(^o^)丿
私、牛丼の方が好き♡
牛丼作って~。
あっ!あと、お好み焼き。
この前泊りいった時のめちゃうまだった。
あっ!あと焼うどん。
って・・・食欲旺盛だなぁ~。
そうそう!うぅ~ん腰痛かぁ~(T_T)
頑張れママン。それだけぇ~って感じ?(笑)
暇でしょ??更新期待してまぁ~す(^O^)/

No:1529 2010/05/28 17:57 | a&b #- URL [ 編集 ]

頭痛は大丈夫??><
お薬飲めないしね ( ノω-、)
ゆっくり横になっとくんだよ。

薬味!!育ててみて!!勝手にすくすく育つから!!
シソとかモサモサに育つから!!ソーメンに入れ放第だよ~(・´艸`・)

今、すっごい親子丼が食べたい。ってか丼ものが食べたくなったよ♪

No:1530 2010/05/31 11:58 | そら #- URL [ 編集 ]

>a&b
失敬だな!ヽ(`Д´)ノ(笑)
火曜まで、ほったらかしにしたくなかったんだもーん。
収集センターに直接持ってったら
粗大ゴミとかタダで引き取ってくれる自治区も
多いらしいよ??お調べあれ♪♪

牛丼?そーいや牛丼は作ったことないな~。
勉強しときます(*ゝω・)b
お好み焼きに焼きうどんなら
いつでも作ってあげるよ(*^ー^)ノ

>そらちゃん
そっかー!!モサモサ育つならやってみようかな☆☆
必要なときに欲しい分だけ取れるってのがいいよね~♪
ちょっと本気に考えてみる~(*・ω・*)ノ

いやいや、そらちゃんブログには負けるよ~
いつもよだれもんだもん(*ノ∀`*)(笑)

No:1531 2010/05/31 13:23 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
