スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

素敵な贈り物。

殿が急遽、出張になったー!!(ノω・、)

とゆーわけで、昨日の夕方にまた愛知に飛んで行きました…。
来週の金曜に帰って来るみたいだけども…
暇だな~。寂しいな~。

ママンに遊びに来て~って言ったけど
嫌(*^ー^)ノって言われた(笑)
いつでも何かあったら行くからって言ったじゃん!と言ったら、
「何か」はそんなことやない!!と突っ込まれた(笑)
とほほ~ん(*ノ∀`*)

ここまでは、昨日の話。

んで、今日の朝、10時前にチャイムが鳴った!!
こんな朝から何事かー!!と思ってモニター見たら
(二度寝中だった(*ノ∀`*)
郵便局の人だった。
「お届けもので~す♪」

パジャマですんません…(゜▽゜)

と内心、心から謝罪し(笑)無事受け取りました。
誰からかというと、高校時代の友ではありませんか!

いつもの友人一同から
素敵な素敵なプレゼント・°・(ノД`)・°・

どーん!!

RIMG0454.jpg

抱き枕になるぬいぐるみクッション(←1番嬉しかったw
バスソルト2点に重曹石けん(←これもありがたい!
きっとウンがつくように…ってことだろう
トイレットペーパーにウンチの形のスライムみたいなヤツ(笑)
きっと暇を解消するために…ってことだろう
クリスタル3Dパズル(バラ)とナノブロック(まさかのモアイ像)

笑ったよ。爆笑だよ。
でも、
嬉しかったよ。感激して涙が出たよ。

しかし…

「お返しは、最高級の黒豚がいいな♪」

高いわ~ヽ(`Д´)ノ(笑)

冗談抜きで嬉しかったっす。
お返しに、笑えるような黒豚グッズでも送ろうかな♪

あと、はのいたんから
お守りが届いたみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
a&bから連絡がありました♪♪
私の分もあるとは、思っても無くて
これまた感動・°・(ノД`)・°・

嬉しい1日でした♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/26 21:33 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

プレゼントすっごい嬉しいねー。
モアイなんてセンス良すぎだわ(・´艸`・)

あたしも何か出来たらいいけど。。。。福岡からたくさんの愛を送るけん、今はそれで我慢して~!!

No:1524 2010/05/27 09:33 | そら #- URL [ 編集 ]

体調が悪くなかったら行く事もできたのに(-_-メ)
一人で大丈夫??
マリオをして暇つぶしでも(笑)

No:1525 2010/05/27 11:22 | a&b #- URL [ 編集 ]

>そらちゃん
ね~、ナイスセンスだよね(笑)
完成したらアップするよ(*ゝω・)b

いやいや、充分すぎるくらい
愛を頂いてるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもありがとう(*^ー^)ノ

>a&b
ゲームは友達です(笑)

No:1526 2010/05/27 19:13 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
