スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々の大きなお買い物。

新しいPC買っちゃった(σ・∀・)σ

メインにmacさんがいるんだけど
サブのwindowsさんがそのうち買い替えときだな~
と思ってる時に
何気にヤマダさんに行ったら
モデルの切り替え時期だったから
安くなってたんだよね~。
しかし、安いと言っても…高いお買い物…
ここの周りさー、ヤマダとケーズとベストしか無いわけよ。
だから価格交渉が、うまく出来ん!!!
そこがかなり腑に落ちない!!!
時間があれば、鹿児島市内まで行って
ビックに行って、また帰ってヤマダに行こうかと思ったけど
そこまでする元気がなかったっす。
せめて、もう1、2万は頑張ってほしかったな~ヽ(`Д´)ノ
実家だったら確実に、2、3店は回ってたな~。
こーゆーときは田舎はな~っと思ってまうぜ…

でも、商品自体は満足してるのよ~(*^ー^)ノ
なが~~~~く使って行きたいと思います(*・ω・*)ノ

冬のボーナス一括にしたので
これから12月まで、せっせと蓄えなくては!!
冷蔵庫も来年あたりには買いたいから、
今から、冷蔵庫貯金もしなくては!!

なかなか、貯まらないけれども
貯めていく行程は昔から好きなんだよね~(*^ー^*)
ぱ~~~~~~っと使うのはもっと好きだけど(笑)

専業主婦の腕の見せ所と思って頑張るぞ!!

毎日、殿は頑張ってくれてるしね♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/24 15:02 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

私にも買って♡(^-^)
しかし、冬のボーナスって・・・まだ夏を迎えてないんですけどぉ~(笑)
ちゃんと旅費もためるのよ♪

No:1519 2010/05/24 15:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
無理(σ・∀・)σ(笑)
冬ボーナス一括で金利無しだったから
今からせっせと貯めて
現金一括のつもりで購入したのさ~。

旅費は今月分からちゃんと貯めております♪

No:1522 2010/05/26 21:40 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
