スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

実家のあれこれ。

先週のいつだったか忘れたけど
ちょっと体調がいまいちだったので
ぐでぇ~っと午前中は寝てたのですが
親父のメールで起こされて
「PCのアドレス教えて」と。
携帯知ってるから、必要なくね?と思ったものの(笑)
教えたんだけど、
結局、ただ会社のPCからメールがしたかっただけみたい(笑)

仕事して下さい!工場長!!ヽ(`Д´)ノ

そんな親父ですが
仕事は出来る人だと思われる。

今年の初め
妹が就職だ!
弟が結婚だ!
私が妊娠だ!
とsumika家がワタワタしてるときに
親父、転職!!(笑)
まー、前から誘われてたみたいで
ようやく踏ん切りがついたみたいですね。
転職自体は多いに賛成。
でも、sumika家は会社契約の賃貸だった為、
転職の際にお引っ越しせねばならなかったので
実家が変わってしまったというわけです(゜▽゜)
この前の連休のときに引っ越し後に初めて行ったわけだけど、
さすがに落ち着かん…。
ママンたちもまだ慣れてないんだから当たり前だけどねぇ。

そーいや、妹ちゃんは
就職したものの、就職先が難有りすぎだったので、
現在、ハローワークにお世話になっております(*・ω・*)ノ
保険にはいれてくれんわ
社員扱いじゃなくて給与が時給やわで
学校に来てた募集要項と全然違うでねーか!!ヽ(`Д´)ノ
という有様だったわけです。
某ソフトバンクの販売委託会社だよ~ヽ(`Д´)ノ
(あれ名前、隠れてないや(笑)

いいとこ見つかるといいねぇ~。

弟くんは、相変わらず
のほほ~んと新婚生活満喫中ですね。
転勤無かったら、大阪に家買うのにな~って言ってた。
両親と同居する気ねーな、こりゃヽ(`Д´)ノ

ねーちゃんは頑張ろうと思う今日この頃です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/22 01:37 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

父が迷惑かけますがガンバってください(笑)m(__)m

No:1518 2010/05/24 15:32 | 弟 #- URL [ 編集 ]

私も迷惑かけますがガンバってください(-。-)y-゜゜゜
いいな新婚。
いいな就活。
欲しがりません勝つまでは。
↑なんか昔よく言ってなかった・・・?
私も負けないからぁ~。
えっ。誰と勝負??って感じ(笑)?

No:1520 2010/05/24 15:46 | a&b #- URL [ 編集 ]

うちもパパさんに会社のPCアド聞かれた~。
で特に用もなく たまに入ってきてビビってたー笑

バタバタしてるけど、みんな前に進んでるね(*’-‘*)
みんな頑張れ。エイエイオーヽ(*´Д`*)ノ

No:1521 2010/05/25 09:34 | そら #- URL [ 編集 ]

>弟サマ
お前もなっ!!その1(笑)

>a&b
お前もなっ!!その2(笑)
チミは負けず嫌いだから大丈夫(*ゝω・)b(笑)

>そらちゃん
会社パソは教えたくないな~(*ノ∀`*)
だって、晩ご飯なに??とか来るもん(笑)
PCメールは、ほとんど確認しないから
意外に来てて焦った(笑)

そらちゃんの妹ちゃんも頑張ってるんだろうな~
みんな新生活だ~(σ・∀・)σ

No:1523 2010/05/26 21:47 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
