スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明日は検診だ~。

明日、検診だよ~!!
1週間長かった~(ノω・、)

どうなってるのかな~~~~!!!

怖いけど、行かなくては…
毎日、エコーで確認できたらいいのになぁ。

いつも、何かしろ
検診の前は不安なんだけど
今回ほどビクビクするものはない…

我が子よ~!元気でいてくれ~!!!


昨日ね、カレーが無性に食べたくなって
(テレビで見たから(笑)
よく行くカレー屋さんに行ったのね。
そしたら
双子ちゃんの家族がいたんだ。
すこーしだけ、泣きそうになった。
すこーしだけ、いいなぁって思った。
双子ちゃんを見るたびに、
いつも、そんな思いが沸き上がってくると思うけど
それをダメなことだとは思わない。
でも、同時にね、
私には私の幸せがあるんだなって思ったよ。

殿が結婚式で帰ったとき
いつもよくしてもらってる店長さんに
「sumikaちゃんがいるんだからいいじゃん」って
言ってくれたんだよ~。って殿から聞いたとき、
何か不思議と心が軽くなったんだよね。
うん、そうだよな。
うまく説明できないけど
自分のことも、もっと大事にしようって思ったよ。
それから、殿のことも。

いろ~んな人に支えられております。
もちろん、このお腹の中にいる我が子にも。

さーて、明日頑張って来るぞ!!

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

検診いってらっしゃーい。
sumikaママ、笑顔でいってらっしゃーい^^

お腹の子に毎日会いたいよねー。先生から聴診器奪っておいで( ゚∀゚)!!!笑
sumikaちんのまわりにはステキな人がいっぱいだね。幸せだね^^ 

No:1513 2010/05/18 09:38 | そら #- URL [ 編集 ]

うん^^
今日の検診どうだったかな~~~!
今のおなかの子を大切にしてあげてね~♪

No:1514 2010/05/18 13:17 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>そらちゃん
行ってきたよ~♪
聴診器は奪えなかった~(*ノ∀`*)(笑)
そらちゃんも、もちろんその1人だよ(*^ー^)ノ
幸せだよ~☆ありがとう☆

>はのいたん
ブログupしたよん☆
ひとまず大丈夫でした・°・(ノД`)・°・
いつもありがとぉ~(*^ー^*)

No:1515 2010/05/18 21:32 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
