スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

顔面バトーン!

とゆーわけで、あさみんとこからもらってきた☆


◆髪

この度、3年くらいぶりに切ったなぁ。
たぶん、当分はショートでいく予定。
色はもう染めたりしないかな?
黒髪、結構好きなもんで。

◆眉毛

親父譲りの形でふ…(笑)
細くもないし、あんま形もいじってない。

◆耳

ちっこいと思う。
お金が貯まらない…??(T_T)
ピアスはあける機会を逃し、
いまだにあけてない…。

◆目

二重。
これまた、親父そっくり…(笑)
笑うと、三日月になる…(^_^;)
斜視なもんで、疲れてたりすると、
黒目があさっての方向へ…

◆鼻

大きい(鼻の穴が…(笑))
軟骨無し!!

◆口

唇も親父そっくし~(笑)
唇くらい、おかんに似たかった…
形悪し…
歯並びが悪い為、あんまりしまらない…

◆肌

部活終わって、白くはなったかな??
でも、だんぜん殿様の方が白いが…

◆声

会社の電話とカラオケの声にびっくりされます。
無意識なんやけどね…。
会社は営業スマイル声なんで、仕方ない!!
基本は聞き取りにくい!!
ちくしょー!!舌ったらずだいっ!!

◆回す人

ん~
ぴっちゃん・Yぞー・ぱっち~
もらってくれる方がいたらどうぞ…(^O^)/

スポンサーサイト

2005/12/25 23:35 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
